日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





いまパリがアツイ!
なぜ俺の口からパリが!?って思うでしょ…

そりゃね、アウトドアブランドAIGLE好きだし…

AIGLEはフランスだからねぇ~

ってワケじゃございません。

世界柔道2011パリが23日より開催されます♪

●23日のミドコロはっ!

男子60kg級の平岡選手、同じく66kgの森下選手

そして、この日の一番の大ウデの注目は、

女子48kgの福見友子選手!

この階級は例の議員モドキ(おっと失言)がなぜか君臨していたため

今まで注目度がなかったものの、実力選手でございます!

●24日のミドコロハはっ!

世界で定評のある男子73kg級の秋本選手!

そして北京オリンピックで銅を取り、

「いや、金じゃないんで意味ないです」と強気な発言をした

女子52kg級の中村選手!

そして個人的に美人だなぁ~と思ってる女子57kg級の松本選手!

●25日のミドコロハはっ!

最近調子がいいと思われる男子81kg級の高松選手!

女子63kg級の女王上野選手!

●26日のミドコロハはっ!

男子90kg級の小野選手!

●27日のミドコロハはっ!

男子100kg級の穴井選手、同級の高木選手!

そして、もっともこの大ウデが、この日を待ち望んでいる

男子100kg超級の鈴木桂治!!

もう、こうなったら選手なんてつけないっ!

鈴木桂治!この名前を意図も簡単にPCで変換できるのは、

この大ウデのPCぐらいなもんじゃないだろうかっ!

って思われるくらい、キットこのブログでも登場回数の多い名前。

鈴木桂治が好きだったから、ずっと柔道を見続けてこれた。

先ほどフジテレビの番組で国分太一にインタビューを受ける鈴木桂治を見た。

彼は「崖っぷち」だという。

限界を感じた瞬間があったのだろう、ただ今この一線でいる以上は、

しっかりと試合にのぞんで欲しいと思う一ファンである。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


