日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





サコッシュ届きました
ライクラサコッシュが届いちゃいました。

ヤナ犬の会社で販売しているサコッシュにショッキングピンクが

入荷したとブログで見たもんだから、すかさず…

「一個、とりおきしといて」とメールしたら…

さすがにメッセンジャーです。

わが会社にさっそく届けてくれました。

なんて便利な犬なんだ(笑)



これ何?って思うでしょ。。。

詳しくはコチラ↓のHPへジャンプしてください。
http://shop.keepheading.com/?pid=33014454

伸縮自在のサコッシュに、財布と鍵とタバコをつめてちょっとお出かけ…

ってのに便利な感じです。

携帯を2つパンツの後ろポケットに入れるため、たいがい財布が入らない。

でも、大きなカバンは必要ないし…って時に大活躍。

しかも、クルクルッと丸めちゃえばポッケに入るし♪

欲しいなぁ~と思ってたんだけど、どれも色が地味だった。。。

今回ピンクでどうする?と思ったけど思い切ってピンク踏み切りました。

別の色も先ほどのHPで販売していま~す♪

犬が届けてくれるわけじゃございませんので、あしからず




この記事に対するコメント
ヤバイっすッ
MACKYさん、ヤバイっすッ
ナイスチョイスっすッ
(*ノ´∀`)ノ♪+。:.゜☆

俺も仕入れたいっすッ
(σゝω・)σ
【2011/07/18 04:26】 URL | いず #0ZXI/E2g[ 編集]


ペィ~ッス♪

コメントサンクスIZU君!!

伸縮性のある素材だから、思い切っていろいろ詰め込める
チッチャイけど頼りがいのあるタフなやつです♪

仕入れちゃえ仕入れちゃえ!!

今ならまだピンクあると思うよ~
【2011/07/19 20:30】 URL | MACKY→IZU君 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


