日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


先週末からのありえん事もろもろ…
先週中、この横浜だいたいが雨の日。

そんな大ウデ、もちろん、モンモンとした日々。

まぁ~雨の中、しっかりチャリで通勤しましたけど…

帰りにドコも寄れない悲しさ…カッパびしょぬれだし…

なので、金曜日が心待ちでしょうがなかった!

「今夜は遊ぶよ…」そう会社の後輩に伝え…

勢い勇んで会社を出たはいいが…

歩道から片手でチャリを転がし、車道へ…

コンっ…って不気味な音がした。

パンク。。。

さぁ~これからってのに、パンク修理!?

とかなりテンションダウン。

でもよく考えたら、道具はカバンにつんでいるものの…

チューブがない。

どっか買いに行かなきゃ…と走れないピストころがし

向かうはBIKE TOWN

もちろん、この店主。。。ピスト反対派。

他の2台のチャリはBIKE TOWN管理なのだが…

ビアンキだけは87犬管理。

まさか仕事中の犬を呼ぶわけにもいかないから…

BIKE TOWNでチューブ買ってから象の鼻公園で、

明るいうちに修理するか…と思ってた。


腕:チューブください。

B:どうしたんですか?パンク?じゃっ、ちょっと待ってて…

  やりますよ♪



やりますよ…やりますよ…やりますよ…ょょょょ…

天使が舞い降りてきたかと思った。



ありえんっ!!!!

真っ黒の指で、夜のパトロールに出なきゃいけないかと思ったのに…

やっぱりいいお兄ちゃん!

いっつもお世話になってばかりで…

デキの悪い客でスミマセン。

おかげで気持ちよく飲めました!!

う~ん、確か…FAREAST→なつめ→スマスマ→OWL

みごとぶっ壊れました。


日曜日、大ウデ車を管理するナッパに気の早い車検の予約が…

無事車検は終わったんだけど…

この大ウデ、乗らない車にサヨナラするか?と

周りから噂されながらも…

車、買っちゃいました!!

ありえん…

決してナッパの口車にのった訳じゃありません!!

来年くらい買い換えようかな?って思ってたので、

ちょうど…契約しちゃったんです。

でもね…納車は来年の5月だって…

だから、言ってみれば来年買うのと一緒のこと♪

昨日、Qには…「買ってどうするの?」って

みもふたもない事言われましたけど。

とりあえず、来年納車されたら考えます。




ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


