日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


あ~よかった♪
今日の飯は、おろしステーキにひじきの煮物でした。

べつに今日の夕飯を紹介したかったわけじゃありません…

話の流れですよ…流れ…

飯食って、いつものように走りに行こうとしたんです。

もちろんiPhoneを携えて♪

今日はどんなシャッフルかなぁ~?なんて、結構楽しみなんです。

でっ、iPod立ち上げたら…

「要求されたライブラリーはありません。iTunesより楽曲がダウンロードできます」

あれっ?これってまさか…

昨晩OSをバージョンアップしました。

初期のiPhoneだから、OSバージョンアップしたところで、

何が変わるってことじゃないんですけどね…

まさか昨日のバージョンアップでなにかやっちゃったか?

とうとう2年が過ぎて、こんな不都合がでてくるのか?

また再び2300曲以上の楽曲を再同期しなきゃいけないのかと思ったら…

ランニングする前に、道でクラクラする思いでした。


それでも持ち前のプラス思考(物欲?)のせいか…

どうせなら、この機会にiPhone4にでも明日換えちゃおっかな~。

なんて…考えちゃったりして。

帰ってきて、iPhoneいじり倒してたら、なおっちまいました。

あっ、残念。

んっ?残念なのか?

ん~、一度思いついてしまったiPhone4への夢。

ついフツフツと………なんだかsoftbankが呼んでる気がする。

やっぱり換えちゃおっかな~。




ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


