日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





最近のお伴♪
主流といつも外れてしまうのが悲しいです…

一般的にiPodユーザーの多いのに

自分はSONYのWalkmanを愛用してます…

もう3年くらい使ってるのでしょうか?

壊れもしないのでしばらくこいつを使うことになるでしょう♪

壊れたら、次は主流にまとまろうかなぁ~www


でっ、最近そのWalkmanでよく聞いているのが

BEAUTIFUL TOMORROWBEAUTIFUL TOMORROW
(2008/01/16)
Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY、DABO 他

商品詳細を見る


1. ショッキング・ダイナマイト feat. スチャダラパー, bird
2. Gift feat. HAB I SCREAM, 秋田犬どぶ六
3. Don't Stop My Love feat. 村上てつや, Mummy-D, KOHEI JAPAN
4. Happy Turn feat. TARO SOUL, HUNGER, KIN DA SHER ROCK
5. 大人の責任 feat. CRAZY KEN, 宇多丸, K ダブシャイン
6. 3 The Hard Way feat. MURO, BIG-O, AFRA
7. MY WAY feat. SOUL SCREAM
8. Obsession feat. Full Of Harmony
9. Street Dreams Pt.2 feat. ZEEBRA, SIMON, 晋平太
10. I'm Proud (Fly High) feat. DABO, SEEDA
11. LOVE @ 1st Sight feat. COMA-CHI, 青山テルマ
12. 灰のように feat. 般若

えぇ、モチロンFull Of Harmonyがフィーチャしている8曲目の『Obsession』

コレが気になったわけなのですが、全体的にステキです♪

Obsessionに関しては、初めてdoble feat F.O.Hの『handle』を聞いたときの気持ち

伝えにくいな…

なにしろイイ!!

よろしければ聞いてみてください♪♪♪

この記事に対するコメント
はじめましてー♪
F.O.Hで検索かけたら素敵なblogを見つけたのでコメント残していきます!

私もこの曲大好きですv-343
最近は車でこればっかり聞いています。

東京のLIVEに参加する予定なので、
お逢いできるといいですね!!

また覗きにきまーす☆
【2008/01/22 14:15】 URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]

ありがとございます♪
素敵なblogだなんて~♪

ありがとうございます!!カナリ嬉しいです♪♪♪

アゲられるCDってそうないんですけど…これいいですね~♪

東京のLIVE参加のご予定ですね~♪
お待ちしておりますよ~!!
楽しみにしてま~す!!!

またぜひともよろしくお願いします!!!
【2008/01/22 17:07】 URL | Macky→YUMEさん #-[ 編集]


やっとみつけたv-119
Obsession、イイっすよね~。
私も最初、タワレコで視聴した時、人目もはばからずニヤニヤしっぱなしでした!
【2008/02/03 22:20】 URL | サカゴ。 #-[ 編集]

Macky→サカゴ。さん
やっとキタかwww

サカゴ。さんおまちしておりましたよ~!!

視聴でニヤニヤしてたの?

あぁ~もう立派なObsession♪♪♪
【2008/02/04 15:18】 URL | Macky→サカゴ。さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


