日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


期待はされないだろうが、しないでほしい…
Full Of Harmonyファンのみなさんッ!

やりましたねぇ~♪♪♪

オフィシャルHPの画像も黄色っぽくなり…

なんか知らんが、りりしいHIRO君

プロフィール画像も一新!

JUICY君まで映りこんでて…なんだかニワトリみたいになってますw

そして、そしてっ!

毎週土曜日19時~20時INTER FM にてレギュラーラジオが決定!

INTER FM 76.1 「ROCK YA BODY」
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/ryb.cgi

やったねぇ~♪

毎週土曜日、彼らの声が聞けちゃうんだァ~♪♪♪

この変態にはたまらない喜びっ!!

ファンでない方も、どうぞ土曜の19時はROCK YA BODYでSTAY TUNE!!

となると…

土曜のこの時間は出かけられなくなった=呑みにいけなくなった

という、必然的に呑みにいけなくなる構図が出来上がってしまいそうです

もちろん、予約録音というものを駆使したいと思っておりますが…

以前、FM局を予約録音していたにもかかわらず…

「ちゃんと録音できてるのかなァ~?」と好奇心が押さえられず…

電源ONにしちゃって、予約録音がクリアーされたことがあります。

それから慌てて録音しようッたって、機械音痴はただパニクルばかり…

結局その時は、説明書片手にナントカ新曲は録音できました…


そのミニコンポのFM受信にいたっても…

もともと家にはINTER FM受信状況が勝手に悪いもんだと思って

聞けないと思っていたのですが…

去年「W」発売時に、うちのミニコンポ(購入から5年以上は経つ)に

チョロっとでているアンテナがあるって事に気がついたのです…

それを壁につたわせてみたら、あら不思議☆

INTER FMが、何の問題もなく受信できるようになったのですよ!

5年以上経って初めて気がつく、家ってFM入るんジャン!


というわけで…これから月にMDが4枚は必要になるってコトだね…

明日にでも買いに行くかっ♪

でっ、我がブログの読者であるFull Of Hamronyファン達は

間違っても、期待していないであろうが…

そう、これだけは言っておく!!

INTER FM聞けない人も多いかと思うので

そんな人たちの為に努力はする!!

ただ、その効果を期待はするな



どうやったら、MDからPCに取り込めるのか…

はたまた、それをどう人に配信するか…

誰かちゃんと教えてくれる人いたらなァ~♪

教えてくれなくってもいい…土曜のこの時間に

家に来てくれればそれでいい…

じゃなくっても、ちゃ~んと加工して持ってきてくれる人とか…

いたっ、Nao兄さんwwwww

音の専門家ジャン♪



この記事に対するコメント
一瞬…びっくりんぐ。
TOPの左の画像。
中央の方、ネックレスがパンツにかかって…
チャック半開きかと思ったアタシです(笑)
思わず画面に顔を近づけた(@_@)www

inter、スカパー!でも聞けるみたいですよ?
何にせよ、機械を通さないと聞けないですからね…。音の専門家に御指南いただき…

期待してます☆
【2008/04/03 16:18】 URL | あっちのブロガー #-[ 編集]

指名入りましたっ
えー、只今ご紹介戴きました、Naoでございます。

MD → PC ですね。
mp3とかにすればいいのかな?

簡単よーっ!
お安い御用です。
承りますよ。

連絡頂戴!
【2008/04/03 17:38】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]

そこかいっ!!
もしかして、HIRO枠なんじゃないの?www

あのペンダントトップでしょ♪俺が拾ったやつww
あの時俺が返してなければ、こうやって身につけてることもなかったろうに…

にっ…してもYUTAKAさんの短パン…まぁ、自転車というシチュエーションではアリですが…
微妙に気持ち悪いww
それにプロフィール写真微妙にグラサンずれてねぇ~?ww

スカパー解約しちゃったんだよね…アンテナだけ残ってんだけどww
どうにもならんww
期待してないだろうけど…みんないろいろしてくれるから、そろそろ俺も恩返ししなくっちゃ
【2008/04/03 21:04】 URL | Macky→あっちのブロガーのaymさん #-[ 編集]

いいんですかっ?
うひょっ♪

いっちゃった?快く承諾しちゃった???

知ってました?ROCK YA BODYという番組がほされるまで、毎週土曜続きますけどwww

いいんですよぉ~、兄さんのMacそろそろ新しいものに買い換えてみては?
俺は…贅沢いいません、そのお古でwww
【2008/04/03 21:07】 URL | Macky→ご指名いたしました兄さん #-[ 編集]


うちもたぶん、ちゃんと聞けないわ。
また毎週ドライブしなきゃかしらと思ってた。笑

兄さん期待しないけどするよ!笑

【2008/04/04 12:15】 URL | AsA #-[ 編集]


うゎぉ~っ!
今度は新潟じゃなくって、東京進出だったのかいっ!!

まぁ、ナントカしてみますよ…

ほんと~に期待しないでねwww
【2008/04/04 13:43】 URL | Macky→AsAさん #-[ 編集]

発注→受注
まぁ大丈夫でしょ。
打ち合わせしますかっ?

なんか仕事みたいになってきた。
【2008/04/04 14:30】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]


今実感しているのが

「いってみるもんだ!」www

打ちあわせっ!必要ですよねぇ~www

仕事を持ち帰るNao兄さんには大変失礼なお願いを…スンマセン
【2008/04/05 12:06】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


