日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


いきなり失敗。
うっ…失敗です。

わが社のわが部下新人君。

先週の金曜日に一緒に飲みに行きました。

コースとしちゃ、チャボーラ→ファズって感じ。

チャボーラではビールを各一杯とワイン各一本ってかんじ?

ファズでは、二人誕生日祝いがあって…俺だけチッチャイ嫌なもの追加。

新人君は、俺に付き合い常に一緒のもので…と飲んでいた。

強いって聞いていたから…タブン大丈夫だと思ってた。

帰り道も、途中まで一緒に自転車を引いて帰り(これ重要!)

だいたい自転車引いている姿で、あっこの人ヤバイかな?って思うと

たいがい自転車にまたがることを勧めない。

あっ、一応飲酒運転になりますからね(よい子はマネしないように!!)


今朝、いつものように出勤すると新人君爽やかな笑顔で、

「先週はご馳走様でした♪コケて自転車ぶっ壊れました」

なにやら、職質まで受けたそうで…

自転車でコケたまま、寝込んでしまったそうだ。

朝起きたら、ちゃんとベットにいたのはいいのだが…

シーツが血まみれになってて驚いたらしい。

格闘家だから、血まみれってなれてるでしょ?

9月に試合があるらしいから、よっぽどの怪我しないでよかったと…

ちょっと安心したけど。

うちの会社のHさん…

「だめよ大ウデ君と一緒のもの呑んでちゃ…この人異常なんだから」

いやっ…異常じゃないっすよ…俺だって酔っ払ってました。



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


