日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


JOYSTICK Party Vol.1
Full Of Harmonyの初ファンクラブイベントへいってきました

ではっ、まずセットリストへ…

1 KABUKI道
2 ROCK YA BODY
3 はなびら
4 Rhythm

FCイベントだったら、いきなりKABUKIでアゲなくてもいいのでは?

と…一番前のテーブル中央でHIRO氏を睨み続ける…

ごめんなさい…PUT YOUR HANDS UPといわれたって

こちとらノレない…

クラブイベントならわかるよ…なんでいきなりKABUく?

班ごとに分かれたゲームもあり…

なんだか結婚式の二次会ののりのような感じになりながら

企画の薄さにもビックリです…

それでも、最初の班毎にファッションリーダーを決めてってやつは

なぜか、女性陣より「男性がいってください♪」と俺に目が注目…

ファッションリーダーって…タンクトップなんですけどww



それでもROCK YA BODYでHIRO氏のフェイクには感動♪

今迄で一番よくないコレ?

それからは、気になる「ENERGY」の全曲の一部を公開してくれました

今回、ジャケットはものたりないけどww

曲、いいよ~♪♪♪

ジャケ買いはないな…内容いいんだけど…

正直、ファンやっててよかったと思える内容になってるのではっ!!

そして、その中から「はなびら」を歌ってくれました

噛み締めながら聞いていたら、大ウデに大粒の涙が落ちました

必死にごまかそうとしていたのですが、もはや止めようもありません

もっと色の濃いグラサンで逝くべきだったと後悔…

まっ、涙を流したには別に理由があるんですけどね…



「ENERGY」は間違いなくいいアルバムに仕上がってるようです

ファンでない方も、ぜひこの機会に買っていただけたらと…

4月30日「ENERGY」リリースとなります♪



この記事に対するコメント

昨日はお疲れでした~♪
Mackyさんが泣いていたことに気づかなかった!
涙の別の理由が気になるぅ~。
ENERGY、ホント楽しみ!
一ヶ月も待てないYO!
【2008/03/30 21:26】 URL | サカゴ。 #-[ 編集]


あー。追伸です。
アルバムのジャケットなんですけど、今回がどうとかより、私的にF.O.Hのジャケでカッコイイと思ったものがありません(笑)
言っちゃった!
【2008/03/30 21:30】 URL | サカゴ。 #-[ 編集]

お疲れ様でした~♪
運転担当もお疲れ様でした♪

涙の別の理由ですか…

これはっ…内緒ッ!

ああやって、チョイチョイ聞いてしまうと…

ストレスが余計にたまるッちゅうねんっ!!!

何しろ曲があれだけヨサゲだからねぇ~♪
も~まてナイッ!!!

そういえば、これはっ!っていうジャケットがないな…

ベスト版?

うぅ~ん、彼らがまったくうつってないしwww
【2008/03/31 14:52】 URL | Macky→サカゴ。ちゃん #-[ 編集]


お疲れっした~!
そういわれて見れば・・・ジャケットでカッコイイやつないかも。あは~。
なんか、「ジャケット気合いれるぞ!」って感じられるとき、毎回顔が黒すぎません?

気のせい。だと。いい。な。
【2008/03/31 15:48】 URL | c-no #-[ 編集]

それは間違いなく
F.O.HⅡのことをいっているのではっ?www

なんだか黒いよね…どうせならもっとブリンブリンの黒々にしちゃやよかったのにww
【2008/03/31 16:00】 URL | Macky→c-noちゃん #-[ 編集]

こちら初コメ!
お疲れ様でした~
いろいろと言いたいことはあれど・・・
久しぶりのFOHだったので良しとします!でもLIVEがもっと見たかった!
余韻が少ないんですよ。。。
ジャケ写は謎です。
UTAKATAのPVでラップ部分のメンバーが異常に黒いことはもっと謎です。
と、結局言いたいことは言いたいのです!

そしてYUTAKA氏に夢中なところをAsAさんに目撃されていたことが恥ずかしいです・・・
【2008/04/01 21:07】 URL | オリ #-[ 編集]

初コメTHANX♪
そう…こんな時だからこそレアなもん歌ってほしい…
まぁ~欲求といのは果てることなく…しかたのないことなのかもしれないけど…

そっ!余韻が少ないのさッ!!

だから、ROCK YA BODYが今までの最高だとしても…なんかなぁ~というのがあった…

Vol.2に期待するしかないでしょうねぇ~♪

UTAKATAwwwそういえば真っ黒だったwwww

でも、オリちゃんはYUTAKA氏をジィ~っと見つめていられればいいんでしょ
ブ~ッwww
【2008/04/01 21:39】 URL | Macky→オリちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


