日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


Switch
本日より、わが社に新人入社しました♪

一緒に仕事するなら誰だろう?

悩みぬいたものの…

爽やか青年にしました。

ウチの会社って特殊なので、きっとこの子なら根性あると思ったのです。

身長180センチ、爽やかな雰囲気をかもし出し…

真面目実直っていうんでしょうかね?

でも、実は格闘家だそうです。

週に数回某ジムに通っているそうです。


夜の街では、ボディーガードにして連れまわそうっかな~♪

って、さんざん人に「お前にボディーガードなんていらねぇ~」と

不思議なことをいわれましたけど。。。


今朝は紹介をはじめて、各自清掃が終わったら持ち場に散ります。

仕事の概要を教えながら、会社に慣れてもらおうと

マンツで指導をしてみました。

朝土砂降りだった雨もやみ、蒸し返すような温風が窓から入ってきました。

指導中になぜか大ウデの顔面からタラタラと汗が…

なんで?俺のほうが緊張でもしてんのか???

いやいや…なんか違う…

なんか暑くない?とまわりに確認すると、社員Hが…

「うん、暑いと思ったからエアコンいれたっ」と…

じゃぁ、窓閉めなきゃと立ち上がろうとするとエアコンの

吹きだし口から熱風がくるのを感じ取った。

嫌な予感がしたので、エアコンのスイッチを見に行くと

32℃設定の暖房だった。

ずぅ~っとそれに気づかないで、俺直撃にエアコンは設定されていたようだ。

暑いはず。

「Hさん、これ暖房だけど…」というと

「しらないよっ!わたしスイッチ入れただけ!!」とむしろ逆ギレしてきた。

スイッチって、入れりゃいいもんじゃねぇ~ぞ…

そういえば、昔から社員Hは…設定温度というものを理解していないせいか…

暑い!と思えば設定がかなり低くなっているクーラーのスイッチを押し…

寒くなってくると、スイッチを消す…ということを繰り返していた。

吹き出し口直撃の俺が、冬と夏にいつも大迷惑をこうむっている。。。



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


