日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


ダメなオトナのGW
ようやく日記書く余裕が…ってかただ単に酔っ払っていない夜到来!

一応記録しておこう。

5月2日

思い出の街、久しぶりに天王町へ出向く。

gamiとFAR EASTの石橋を連れて天王町駅前までカニを食いにッ!!

前行ったときは、移転寸前の時だったので…確か2年前だった?

Pescador(ペスカドール)というディープシーレッドクラブ

ようは深海の赤いカニやね、これを食しに行ったわけです。

IMG_1167_R.jpg
カニのセクション盛り

これがいきなり出るわけなのだが、結構これだけで腹たまる。。。

カニミソニンニク炒めの写真を忘れた…

写真、写真と石橋もいっていた筈だったのだが…

いきなり石橋取り分けちゃってくれるから、みんな慌てて食う方向へ…

なので炒めの写真なしで、いきなりシーフードサラダ

IMG_1171_R.jpg

そしてカニピラフ

IMG_1173_R.jpg

カニとふかひれスープ

IMG_1174_R.jpg

ガッツリ飯で、かなり美味いのにこのコース4,800円という格安。

ワインもリーズナブルなので、ボトルでたのむ我々にはとても格安。


そういえば、チョロが来てた!!

誰?とか思わないでね「愛という名のもとに」のチョロね…


それから保土ヶ谷駅前にある石橋お勧めのバーまでブラブラ歩きしたわけだが…

その間、何度「だ~れ~も~がぁ~、ウォオウォオウォオォ~」と歌ったことやら…

酔っ払いって、本当に嫌ですね…


結局それから店を変えて飲み続け…

俺はそのまま皆と別れ、ブラブラ途中まで歩いて帰ろうかと…

思い出の地浅間町を歩いていると、向かってくる自転車から

「アァ~ッ!!」と声掛けられる。

深夜2時をとっくに過ぎていたと思う…もうこんなところに知り合いはいないはず。

なので、誰だこんな所でこの俺にケンカ売るのは?と深々とかぶっていた帽子から

思いっきりニラんでやろうかと思ったら、ヒラッチだった。

「こんな時間にこんな場所でMackyが歩いていると思わなかった~」とかなり興奮気味でした。



5月3日

朝方帰宅したにもかかわらず…ゴミの日だったのでなんとか9時起床。

数時間しか寝てないので、頭がまわんない…

FUZZのコケよりメールをもらっていたので、アマゾンクラブの前でやっているフリマへ♪

ちょうどそこで現在EL BASAROという名でWebデザイン等をやっているヒロキの写真展にお邪魔しました

ふ~んEL BASAROねぇ…エロキで十分なのにな…

あっ、エロキ勝手にブログにあった写真転載するからねっ

d0314da1b5f4ec9a248e76dc93e70458.jpg


チャボーラを辞めた後も、なんだか忙しくしているようだったのでとりあえず安心♪


さて、昨日のメインはOSSAN4のNaniwa家でのタコ焼きパーティー!!

ワールド・ポーターズでワインでも買っていこう…って簡単に考えていましたが…

ちょうどこの時横浜のパレード。。。

道渡るのに、どんだけ時間かかることやら…

それでもおいしくてリーズナブルなCAVAを発見!

ちょっとこの想定外のパレードのために移動が阻まれましたがなんとか歩いてNaniwa家へ♪

たこ焼きうまかったぁ~♪

IMG_1176_R.jpg


あっ、それとNaniwaそのユニクロのガッチャマンTシャツ似あってるぞ!!

俺もちょっと欲しくなっちゃった。

それからまたいつものように、野毛のアウルへゴー!



しかしこの二日間よく飲んだな。。。




ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


