日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


週末イロイロ 3月26日~28日  ②
明日…なんて書いておいて1日空けてヤンの…

だって、昨晩はY犬と二人でホルモン焼 大衆へ行っちゃったもんだから

もちろん…ホッピーなどいただいちゃって…

例のごとくぶっ壊れてたわけです。

どうも…ホッピー飲むと簡単にぶっ壊れんだね…

酷いことになってたのでは???



では、先週末の話に勝手に戻ります。

27日土曜日の話です。

話は一ヶ月前にさかのぼりますが…

例のOSSAN4のメンツでNaniwa家へお好み焼きを食いに行った時、

OSSAN春の旅2010はどうする?ということになったのです。

K子の奥さんYUIちゃんが、旧友のIの所に行ったらどう?

との提案があり、もうこうなったらOSSAN4 feat. 家族ぐるみ

ってことになったんです。

数回27日にあげた日記でおわかりのとおり…

OSSAN4 feat. 家族は、あのメラーズさんの里、AsAヤンの里

マ~グン(群馬)へ遊びに行ってました♪

まぁ、マ~グンといえどもやっぱり広い…

沼田インターから車で30分くらいの武尊まで…

そっ!この俺が…自転車じゃなくって車で旅してきたんです。

あまりにも乗っていない車も、いきなり長距離でびっくりしたのでは?

OSSAN4は基本移動も飲むっ!というスローガンなのですが…

さすがに車移動と家族が一緒では、移動中に飲むものは一人もおりませんでした。


旧友Iは、そういえば俺が結婚式の二次会を取り仕切ったような仲…

なのに、俺一度も嫁ぎ先を訪れたことなくって…

でもこれを機にまた行きたくなりました!!

夏の武尊もいいなぁ~、行きたいっ!!

えっと、宣伝勝手にしちゃいますが…ロッヂ北澤かなりよいです♪

ロッヂ北澤HP
↓↓↓↓↓↓
http://homepage2.nifty.com/lodgekitazawa/

Naniwa家の車とわが愛車と連ねて第3京浜から環8経由の関越へ♪

よく学生の頃このコースで、夜中走り朝からスキーを楽しんだなぁ~と

過去を思い出しながら、渋滞に巻き込まれながらのドライビング…

途中…1ヶ月前Naniwaの心配する、路面の雪状況…

俺は、こんな時…どうしても楽天的で…

ノーチェーンでも大丈夫じゃねッ?

と根拠のない自信。

まっ、そういえば俺…雪降る年末の長野へノーチェーンで行った男。

さすがマーグンの奥地…

気がつけば周りは雪。

IMG_1121_R.jpg

そりゃそうだ…スキー場近いんだから…

まっ、それでも無事武尊到着。


Iに迎え入れられ、そのままリビングで飲み会。

本棟とは違う若夫婦の新居もペンションになっていて、

Iらしいセンスを感じるいい部屋でしたっ!

IMG_1114_R.jpg IMG_1115_R.jpg

さっそく子ども達は無邪気で元気なモンです。

IMG_1117_R.jpg

なんだかガンガン遊びに取り入られながらも…

片手に持つビールは手放さない…

だけど、久しぶりに運転したこのOSSAN。

さすがに疲れて、しっかり昼寝しました。



う~ん、まだ長くなるかもなので、明日③にしときましょう♪




ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


