日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





週末イロイロ 3月26日~28日  ①
イロイロあった先週末でした♪

まずは、26日金曜日の出来事です!


まちにまったAIGLE元町店の復活!!

オープニングパーティーに招待されておりまして…

どんだけVIPなのか?という疑問も投げつけられましたが…

そうそう人生において服飾関係の店内でパーティーってことも

経験しないので、参戦してまいりました♪

こんな感じのタイムテーブル♪

18:00 通常営業クローズ
18:30 招待客受付開始
19:00 オープニングの挨拶 おいしい時間~春のピクニックごはん
20:00 スローな時間~ nabowa ライブ
21:00 クローズ

もっと招待客いっぱいで店内がたいへんなことになるのでは?と

思っていたのですが、結構余裕の空間でした。

フリードリンク&フリーフードのイベントで…

遠慮もなくイキオイよく白ワインばっかりを飲み続けておりました。

P1020744_R.jpg


P1020746_R.jpg

P1020748_R.jpg

心ウキウキになりそうなテーマが春の料理♪

そして、びっくりしたクッキーツリー
P1020750_R.jpg

あっ、桜の木は本物です。

それにそこまでやるか?AIGLEチョコケーキ♪

P1020749_R.jpg


そして、京都発のバイオリン、ギター、ベース、パーカッションの4人組

nabowaさんたちのライブ♪

P1020753_R.jpg

アースを感じさせる、見た目とは全く違った穏やかな音を奏でてくれました。

衣服、食、音をいっぺんに楽しませてくれてありがとうございました♪

カタログを見る限り、春夏物がかなり期待できそうなAIGLE

ぐっと近くなって、便利になりそうです♪


さて、AIGLEをあとにして向かった先は1軒のBAR

看板も出ていないので、単なる民家?と見過ごしてしまいそうな

元町の裏にひっそりとあるBAR enに行って来ました♪

会社の近くでもあるので、ずっと行きたかったのですが

なかなか近いとまた足を運ばない…ってのもありまして…

なかなかお邪魔できていなかったのです。

入り口は、本当にここ入っていっても大丈夫?と思うのですが

中に入ると素敵な空間が出迎えてくれました!

暗めの店内なのですが、心地よい照明がみごとです。

店主のセンスが光る装飾にも感動しきりで、

なによりもびっくりしたのがカウンター中央に満開になったソメヨシノ

P1020755_R.jpg

一足はやい花見ができて、これも感動モノ♪



明日は、27日~28日の出来事②でっ!!!



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


