日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ストレンジャー
strangerって、英語圏の人と話すと

一風変わった人、とかいう意味にもなるし

恋愛の歌なんかになると、もうあなたとは他人…的な意味にもなる

Doubleの新曲です♪

ストレンジャー/Double


PVもかなりいい完成度です♪ムッチャクチャ綺麗~!!!

去年から神経性胃炎をわずらっていて、前回の清水翔太君feat.の時には

プロモーションもできなかったので、大変心配しておりましたが、

来月心待ちにしていたDoubleの復活です!!



DOUBLE GROOVE SITE オフィシャルHPより
★DOUBLEからメッセージ
「ストレンジャー」は、ファンからのリクエストでも人気の高かった「残り火-Eternal Bed-」の松尾潔さんプロデュースの作品で、松尾さん節!の"Mellow"な楽曲に仕上がりました。
PVは、楽曲がまだ完成していない時から同時進行で映像のイメージを膨らませていきました。
ロケーションからヘアメイク、スタイリングはイメージしていた通りのものを表現できたと思っています。
久保監督からも、今まで撮ってきたDOUBLEのPVの中で一番好きなDOUBLEだと言われました。

新曲「ストレンジャー」は、「Ti Amo」「ふたつの唇」(EXILE)、そして「BED」を生み出した名プロデューサー・松尾"KC"潔氏プロデュース、作詞 松尾潔 作曲 川口大輔。
ハイクオリティなR&Bサウンドを奏でながら、日本人の琴線に触れてやまない叙情的な歌詞とメロディが恋の終焉を描き出すスロウ・バラードに仕上がりました。
完成したPVでは、まるでタイムスリップしたかのようなロケーションの中、恋人たちの別れを描写。
また、「ヘア・アーティストの先駆け」と名高いキャリアを誇る伊藤五郎氏がヘアを担当し、DOUBLEのイメージした50'S女優のような上品さや美しさをビジュアル面から演出しています。
監督は数々のDOUBLE作品を手がけている久保茂昭氏。



なるほど…50'Sをイメージした作品だからってのがよくわかる!!

う~ん、「残り炎-Eternal Bed-」はグッときたもんなぁ~♪

はやくフルで聞きたいよ~♪♪♪

DOUBLE Ballad Collection Mellow(初回限定盤)(DVD付)DOUBLE Ballad Collection Mellow(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
DOUBLE

商品詳細を見る


もちろん、私大ウデDVD付を予約しております♪

4月13日にはフラゲしたままDVDを観るために再生できる

所に直行することでしょう♪

ファンクラブで実は事前にバラードならばどんな曲が?的な

アンケートがありまして、この大ウデも一応一票入れておいたのですが…

さて、その曲ははいっているでしょうか?

DoubleのBallad Collection Mellowは4月14日発売です♪





ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。