日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


Juice
久しぶりにライブ行って参りました♪

いつもよりちょっと興奮気味になってましたけど…

まぁ、想定内でしたけど…フルオブさんトップバッターでした。

では、セットリスト♪

FOH HOTLINE -JODECIDAL HOTLINE(JODECI cover)-

STAY WITH ME

はなびら

KABUKI道


かなり仕上がりがよかったようで、極めていい発声してました。

極上のR&B Night!!

後ろにいた関西弁を使う男の子と女の子達も

「なに?あの人たちウメェ~!!」

ヤベェ~、ヤベェ~と大騒ぎで大興奮していました。



ねっ!きみ達、あのFull Of Harmonyってすごいでしょ?

このお兄さん10年あの人たち見てるからね…

なんなら、ゆっくり教えてあげようか?

と言い出しそうになった…


HIRO君のJohnny Gillバリの「マイ・マイ・マイ」フェイクに完全ノックアウト。

あと数十秒長くやられてたら、この大ウデ救急車で搬送されるところでした。

YUTAKA君の「はなびら」パートかなりシビレタ…

いつもより大事に、艶やかに歌い上げたYUTAKAに脱帽。

おっと、脱帽といえば…YUTAKA君髪伸ばしてるんですかね?

やたら後ろ髪があった…頭の上部分は帽子かぶってるので不明ですが…

いつも帽子かぶってるからわかんないんだよねぇ~

もう脱坊主なのかね?



その他にも濃いアーティスト達はすさまジィ~

LL BROTHERS / LEO / HI-D / 青山テルマ / 清水翔太 / JAY'ED
三浦大地 / EMI MARIA / ZEEBRA

シークレットゲスト: AI
(ちょっとだけ海外から顔出し)Omarion


はじめてライブ見たのが生テルマに生翔太

生テルマ、思いっきりファンになった。

カワイィ~ィ~♪

素振から何から超かわいかったなぁ~♪

Alicia Keysの楽曲『If I Ain't Got You』をカヴァーしてくれました。

はじめてこの曲を歌います…とのコトだったのでテルマちゃんの声で

Aliciaの歌をどう表現するのか、ちゃんとできるのか不安でしたが…

この不安はまったくの蛇足でした。

高パフォーマンスに大満足いたしましたよ。


そして生翔太君。

ほんと翔太君っていいたくなるくらい…

こちらは別の意味でカワイイ。

ウデをぶんぶん振って歌ってる姿が

失礼かもしれないけど、オコチャマみたいでカワイイ


JAY'EDの出演知らなかったから、でてきた時にアガッタ~♪

なんかねっ…まじまじあの人の顔見ると…

他人とは思えないんだよね…

系統一緒の顔に思えて。。。

いやっ、顔の話はどうでもよかった…

あのちゃんと言葉のエッジを残す歌い方が好き。

日本語を大切に歌ってくれてありがとう、といいたくなる人。


トリは、ジブさんでした~

さすがに魅せてくれるステージ。

あの新曲のため…DOBULEはもう少しで復活するから我慢してね~と

それでもゲストにMummy-D、Ryo the Skywalkerを引き連れてのパフォーマンス

やっぱりKING♪

埋め込んじゃえぇ~!!




ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ





この記事に対するコメント
俺の…
そうでしたか!
Voアドリヴにノックアウトでしたか!!

いわゆるひとつの、
「俺の、俺の、俺の~♪」
…ですね。

ちなみに10年ほど前に東京フォーラムで観たJohnny様はタオルを振り回しながら、ステージをところ狭しと走り回っていました。
「俺の、俺の、俺の~♪(日本語訳)」
…と絶叫しながら。
【2010/03/22 18:00】 URL | nao #nEx7PFYA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


