日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


どうも俺だけではないらしい
忘年会シーズンがスタートしました♪

毎週のようにこれから忘年会ですな…


昨晩は、もう毎年恒例の野毛のバーテン勢ぞろい的な

場所は中華屋「雲海」忘年会でした。

なので、ほとんどの野毛のバー昨日お休みだったはず。

utage_R.jpg

去年この紹興酒でそういえば厄介なことになった気がします。

さすがに今年はアイスペールは使わなかったものの…

なぜだか、グラスに入れずに皿に注ぐ紹興酒…

何杯飲んだかまったく記憶にない…



名だたるバーテンさん達がいる中…

「誰だ?Macky呼んだのは?」という

不思議な責任問題が勃発していたようです♪

そんなコトいったって…もうその場にいるんだからしょうがない…


そんなに今年は暴れてないんですけどねぇ~

隣にいたK一は大変なる迷惑をこうむってたのか?

なんか俺やったっけ?


さて、二次会へと行くもみんなタクシー

俺だけ自走。

なので追いつくわけもなく…

弁天通を走っていると、俺を呼ぶ声が聞こえる♪

オレッツォのニッシー俺を呼び止めるもんだから…

そのまま彼女もろとも捕獲。

少しでも俺のリスクエスケープ?

この大ウデも、あの野毛の凄腕衆にはかなわない

まぁ~なにやらかしたか覚えちゃないのだが…

In the S●●llのM君とキスしたのは覚えてる。。。

俺からじゃないッ!!

酔っ払うとキス魔になるって人、俺だけじゃないッ!!

ってワケで、忘年会シーズンだけじゃなく…

チュー祭りシーズンも一緒に到来したらしいです♪


ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


