日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


昨日のアレ
久しぶりの日記になっちまった。

なんでだろ?



さて、昨日はアレ行ってきたよ

青山でやるアレ!

そっ、青祭!!

学祭シーズンだからネェ~♪

母校だから行かなきゃなんないし!!


ってか母校も寄らずにスパイラルにいった俺なのに…

久しぶりに表参道の駅を降りたら…

迷子になりました。。。

母校の最寄り駅なのに…

自信もって、改札抜けて出口向かおうとしたら

昔確かこっちにあったはず、の出口がない。

あんなに使ってた駅なのに…

構内地図真剣に見張りましたよ。。。


でっ、実をいうと行って来たのは青祭じゃなくって

FとかOとかHとか…「もう追っかけやめます!」って

俺、宣言したはず?なんだけど…

そんなアーティストのファンクラブイベント。

まっ、最近行ってなかったからいいかっ!てな具合で

行ってみましたけど…




酷かった。





俺、歌聴きたかったんだよねぇ~

しっかり3人の歌を心に刻みたいのにさ…

もうDJナンチャラさんいらないんじゃないの?

コーラス大事にしたかったら、バンド呼んだほうがよろしいのでは?

ノリが大事だっていうんだったら、まぁDJナンチャラさんでいいと…

でもノリの3人じゃないんじゃないのかなぁ~?

原点回帰するって何年か前言ってなかったけか?

10年やってきて、あと10年を目指すようなアーティストなら、

もうそこらへん見分けられたらいいのになぁ~と…

DJアラオス?アレオス?アディダス?だかなんだかの

CDくれるくらいなら…バンド召集!!


こんなこと語りたくなかったのに…

ついつい語りたくなるほど…



横浜で濱バイクに参加してたほうがよかった気がするぜ。。。



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント
ありやー!
まとめて聞きますよ。
【2009/11/02 12:28】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]

えぇ、次回は…
長話になりそうです。

本当に…自分がブログでこんなこと語ることになるとは思わなかったんですよ…

ファンクラブ限定のライブなのに、DJイチコン?ニコンだったっけ???

もう何を目指してるのかすらよくわからない状態です。
【2009/11/02 22:00】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


