日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





週明け週末が忙しくて、それでもって徒歩ホホホ…
あっ…なんだか今週ずっと忙しくて

ブログ書く暇なかったんですな…

ネタは満載だったのに、時間なし…ってか酔っ払った為?


夏休みの絵日記みたいに、とりあえず記録しておこっと♪


木よう日(はれ)、Y犬くんとあそびました

Y犬くん、とってもねむそうだったけど…かいしゃの二かいで

び~るをのんだよ!

とってもおいしかった!!
                
それから、いざかやさんに言って
                 行って
しょうちゅうをたのんだよ!

いざかやさん木曜日は、ボトルたのむともう一本ついてくるんだって!

どんだけのむんだろ?大人ってすごいね♪

Y犬くんは、とってもねむそうで、け~たいいじりながらも

もうねそうだったよ♪

IMG_0615_R.jpg

金よう日(はれ)、またはれだっ!

しゅ~まつだから心うきうき♪

あたまをかりに言った
         行った
とちゅうで、じてんしゃぱんくしたよ

あせかいて、じてんしゃひいていったよ

あたま、またこんなになったよ!うれしいね!

IMG_0618_R.jpg

そのあとイタリア~ンバ~のバッコにいってみたよ

もちろん大好きなじてんしゃひっぱっていったよ!

IMG_0620_R.jpg

わたりガニのチッチャイヤツのあげものがオトオシででたよ!

ほうれんそうのライスコロッケをたのんだよ!

IMG_0622_R.jpg

MASAくんのブログでみてたから、食べたかったんだよ!

あとイタリアンミートローフもおいしかったよ

IMG_0623_R.jpg

なかにタマゴがはいってて、おいしかったよ!

たべおわったら、また大好きなじてんしゃひっぱってかえろうとしたよ

とちゅうでオシッコしたくってファズによったよ!

でも、あるいてかえるから、すぐにかえってきたよ!


土よう日(はれ)、またまたはれたっ!

あさおきて、大好きなじてんしゃなおしたよ!

IMG_0624_R.jpg

おもったとおり、タイヤがぱっくりいっちゃってたよ

これじゃ、チュ~ブもなおしようがないね

あたらしくタイヤとチュ~ブこうかんしてみたよ!

イエにかいおきがあってよかったね!

ゆうがたまたコ~エンあるきしたよ!

ケンシロウくん、カンタロウくんのパパママに

よびとめられたよ!

二どよんでたけど、音がくにむちゅうできがつかなかったよ!





きょうはいっぱいかいたから、オシッコしてねよっと!

じゃぁね!



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント
ビックリ!!
バッタリ バッチリ 会っちゃったわね~

友達のママが・・・・

「私 あの人、さっきも見かけて
  ・・・・・・絶対 そうなんでしょ?
   NY生活長かったから分かるんだ~
            知り合いだったのね~」

だって!!!!i-237i-237

えっ?えっ?えっ?
やっぱり・・・・・   そ~~なの~~(笑)???
【2009/08/29 23:57】 URL | ケンシロウ、カンタロウのママ #-[ 編集]


またタイミングあったもんだねぇ~♪

子供遊ばせるのにはもってこいの公園でしょ!

おぉ、友達のママ…

NY生活…ってどんな生活だ?プチ自慢???

すっげぇ~人間も変わっちゃうんだねwww
【2009/08/30 19:38】 URL | Macky⇒ケンシロウ、カンタロウのママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


