日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


OSSAN 4
OSSAN 4とか表示すると…なんかヒーローチックでしょ。。。


昨晩はオサ~ン4名で、ウロウロと呑んでおりました


スタートは、最近できてKがはまっているという店

名前は…よくわかんない…エルなんちゃら…

ようはスペインバー?なのか???

伊勢佐木町にあるのですが…説明しにくいところにありました

なんせ…そこのスペイン人のオッサンったら

日本語話せません。。。



まっ、とにかく乾杯といきました

それから2本ワインをあけているうちに

IMG_0567_R.jpg

タコとオリーブとパプリカのセビチェ的なもの?

IMG_0569_R.jpg

オイルサーディンのトマトソース和え?

メニューも特になく…酒呑んでると料理が出てきます



もはやオーナさんが、なんて言ってるのかわからんのですが

OSSAN 4はバイブスでカバーwww

ム~チョグラーシャス!リ~ノ、リ~ノ!!

大学の時にとった第二外国語

スペイン語だったんだけど…

授業の出席票をごまかして単位取っただけはある…

なんもわかりません。。。

さすがの英語は問題なし!韓国語ちょっとの俺も

大ウデ振るわけにはいかなかったな。。。


そして、伊勢佐木町をブラつき…これ伊勢ブラっていうの知ってた?

バッラッカのマッサル氏に手を振りSay Hello!

バラッカに入りたいところだが…OSSAN 4は安価な飲み屋を探す旅

そのまま伊勢佐木町をすり抜け、馬車道の中華屋へ

スペイン⇒中国への可憐なる移動♪

ピータン、シュウマイ、蒸し鶏、餃子と頼み瓶ビール♪

IMG_0570_R.jpg

IMG_0571_R.jpg
↑Naniwa希望により餃子写真アップ

ここの餃子、メチャクチャ美味かった!!


さて、腹もいっぱいになったところでOSSAN 4は野毛に帰る

俺だけチャリだったので一足先に野毛入り

で、先に挨拶と思ってBAR Rで一杯やってる最中

歩き組みはすでにBAR OWL入りしていたようで…

今流行のMacky失踪。。。となっていたそうだwww

OSSAN 4の飲み会は、OWLで終了!!


せっかくの土曜だからと思った俺はAPOLLO companyへ♪

やたらと混んでいたので、ワインをグビッと呑み

FAR EASTでN兄の誕生日をやってると聞きそのままFAR EASTへ

もう、ここまで来るとチャリもフラフラ。。。(あっ…飲酒運転ダメ、ダメッ!!)

N兄の誕生祝いは最近N兄のハマッテいるというモヒートショット。。。

それからワインを数杯。。。

そろそろ帰らなきゃ、俺がまた何かやらかす…と思い

家に近いFUZZへ最後の力を振り絞り到着。。。


最初に打ち合わせでよったK一の店から数えると8軒!!

8月8日だったから?

それにしても…俺ってスゲェ~!!


ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ


この記事に対するコメント

いやー 楽しかったね~

スペインも中国もハズレなかったね~

誰も出血せずでヨカッタ ヨカッタ!
【2009/08/10 12:33】 URL | Naniwa #-[ 編集]


よく呑んだ…

途中で俺頭痛かったもん。。。朝起きたらケロッてしてたけど…

うん、OSSAN4で流血なしは本当にヨカッタ♪ヨカッタ♪
【2009/08/10 23:56】 URL | Macky→Naniwa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


