日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


思い出の場所で
二日ほど、日記あけちゃいましたな…

金曜は友人の誕生日で

土曜は…大学の同期達とあっておりました!

久しぶりに逢ったやつらだったんですけど

やっぱり学生時代をともにしたヤツらです

嬉しかった!

待ち合わせは渋谷モヤイ像前…学生の頃と変わらん

逢うなり、みんなに笑われた俺…

「なんか学生の頃からあやしい要望だったけど

さらに増して…変な薬売ってそうな人になったな」といわれました。

悪かったな…



焼き鳥店で一次会を催し、二次会は?

宮益坂の学生の頃、毎日のように行っていた「つぼ八」

IMG_0533_R.jpg

「誰か結婚した?」という質問に

したって言うのが一人だけ…

これって、だいぶ問題大アリじゃないっすかね???


一つ驚いたことが…

友人のうちの一人に聞いてみた

「俺もしかしたら、お前をクラブで見かけたことあるかもしれないんだけど…」

とFull Of Harmonyの名前を出してみたら

「あぁ、俺だいたいここら辺でやるクラブイベントとワンマン行ってるよ」

なんだ…早く言ってくれよ…

なんか似たようなやつだなぁ~と思ってみてたんだけど

同期がまさかっ、Full Of Harmonyのライブで逢えるっておもわんジャン!

じゃぁ、次は俺の変態ップリをライブで!となりましたけど…

俺のことよく知り尽くしている、学生時代には俺の片腕だったヤツなので

たぶんヒクことはないと思うんだが…



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


