日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


どうして俺の好きなものは近所にないんだ?
元町に


ドーナッツ屋「はらドーナッツ」ができた


ドーナッツ?


だから、俺スウィーツくわねぇ~ってば!!


それだったら「塩辛専門店」とか「干物専門店」の方が


どれだけありがたいかっつぅ~の!!


でね…俺とくにアメリカかぶれだってワケじゃないんだけど


昔、元町にもBUGER KINGがあったんだよね…


俺、どっちかっていうとマック(関西ではマクド?)より


BUGER KINGのほうが好きなんだな~♪


そういえば、このBUGER KINGも再展開し始めたのに


なぜに横浜に来ないの?


なんで通り過ぎて藤沢なんかにいっちゃってるの???


まぢで、ドーナッツいらないので…BUGER KINGさん


この元町に戻ってきてください。。。


さて、このBUGER KINGで好きなのがWHOPPER(ワッパー)


米に初訪した中学生の時…


なんて読むのかわかんなくって、


ファーストフード頼むのに、モジモジしてたような…


まだまだ大ウデ振れぬ中坊Mackyだったもんね


WHOPPER?


まっ正直によむなら「フーパー」?「ウォ~ッパ~」???


前に並んでたロクでもない黒人が中坊の俺に


「バーガーおごれ」とのたまう


ふんっ、知ったもんかっ!と勝気な中坊俺は


何も聞こえなかったようなそぶり…


そのロクでもない黒人がいきなり先生になった


「YO!ねぇちゃん、特大のワッパーよこせ」(もちろん全部英語ね…)


中坊Mackyは聞こえないそぶりから一転


「ワッパーだ♪」と読み方判明!!


ロクでもない黒人のお陰で


「YO!ねぇちゃん、俺にもワッパーよこせ」と注文(それはウソ)



そう…話がだいぶそれちゃったけど…


元町にはなぜ俺の好きなものがない?


GODIVAもドーナッツもいらない


俺が欲しいのはAIGLEとBUGER KING♪



う~~~ん、俺がやっちゃう?


AIGLEとBUGER KINGの店長Mackyです。。。


いやぁ~どうやっても取り合わせが悪いだろ…



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


