日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


やいて~やいて~GWをやいて~♪
なんのことやら…


ただいま横浜は雨降っております


よかった…その前に帰ってこれて


昨日は、勢い任せにBBQでした


いつもの場所、大佐家

IMG_0351_R.jpg

IMG_0352_R.jpg

シシャモ、ホッケ、あさり、えび、さつま揚げ、エリンギ、しいたけ、アスパラ


新たまねぎ、なす、ピーマン、空豆


そして、あまりにあまってたソーセージ。。。


なんであまってたかって聞かないでね…


イベントの残りなんだから…放っといてね♪


ビールもがんばって減らしたよ…でも限界があるよ…


こちとら、ケースで在庫残ってんだからね♪


その件も、放っておいてね♪♪♪



さて、焼き始めて気がついたこと…


突然はじめたBBQだったのだが…


メンツより多い材料。。。


それで突然呼び出したご近所のD樹


お陰で、食材はとりあえず完食方向へ♪


ありがとねD樹!突然の呼び出しに対応してくれてww


今度レッドロブスター行こうって約束したんだっけ???


あれっ?なんだったっけ???レッドロブスターって???


あっ、違うや…GOEMON見に行こうって約束したんだった…



無事に終わったのか?


もしくはなんか大事件がおこっていた気もするBBQ


たぶん、大事件…おきたんだろうけどスルーします


うん、いつものこと♪いつものこと♪♪



さて、まだ時間も早かったので某バーSュールT.へ


GW中は、I田さんとマイミクならば500円でふりモノ飲めます


と、いうわけで久々にI田さんのふりモノ飲みました♪


I田さんにはじめて逢った時に作ってくもらったもの


サザンコンフォート・スパークル♪


これ以外あまり、カクテルって飲まないので…


それ以降は、ずぅ~っとボトル飲みし…

IMG_0355_R.jpg

かなり酔っ払ったまま家路へ


GWにろくすっぽ予定もない俺を気遣ってくれたI田さん


今日の昼、安楽亭のランチに連れ出してくれました


IMG_0357_R.jpg

焼肉ダレを注ぐあの手が…酒を注いでいるように見えてしまうのは


俺だけでしょうか?


それにしても…毎日焼きすぎです


ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


