日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





うっかりMacky
うっかりしてたら…5月になってますけど


サボったと…またうるさくいう奴数名いるだろうから


今日こそ書かなきゃ…


ってか仕事めちゃくちゃ忙しいのに


俺いったいなにやってんだ???


4月29日昭和の日のことです。。。


ヤナ犬会社主催の横浜開港150周年に乗じたイベント【まったくの非公認】


「たねまるRIDE&PICNIC」を楽しんできました♪


たねまるっちゅうのは、Y150の微妙なキャラクター


「横浜 たねまる」で検索すればわかるのでは?


4月28日飲みすぎたワリには、29日の朝から飯炊いてました


お弁当を持ち寄りのため、俺はこんなの作っていきました♪

IMG_0292_R.jpg

スパムおむすびっ!!飯3合分!!


おかずは…さすがに作んなかったや…


スパムをフライパンで焦がしてたらニオイだけで


朝から腹いっぱいになってたし。。。


IMG_0293_R.jpg

山下公園で集合し、Y150で行われてるスタンプラリーを使って


グループライド♪


俺はとりあえず、周辺にいたメッセンジャー


バニヲ、サイちゃん、デカッチと共に

IMG_0295_R.jpg

中学生のオリエンテーリング的に地味なスタンプラリーを


結構楽しんじゃいましたww


存在こそは知るものの、意外にも中に入ったことのない


資料館や博物館


さすがに入場料金を払って中にまでは入らなかったものの


おみやげコーナーなんかを見てまわって楽しんでみました


それからゴール地の横浜美術館で遊び


例のトールバイクがひときわ世の人の目に留まってました

IMG_0300_R.jpg

ヤナ犬ったらコレをスタンプラリーに使ってて


実の娘に「パパ、恥ずかしいからやめて」と言われ続けてたそうです


ねッ・・・タ~ちゃんのパパってたいへんね


それからさらに移動しピクニック会場の岸根公園までグループライド


そこで前回、未発表の自転車登場


IMG_0294_R.jpg

まだなんだかわかんないっすね…


ちょうど腹もへってお弁当タ~イム♪


あんだけ作ったスパムおむすびは…あっという間に完売!


そして気になるチャリ登場

IMG_0314_R.jpg

ミキサー車?

IMG_0326_R.jpg

走る前から子供達が近寄ってきます


でも漕がなければならないミキサー


こんな感じに微妙なスムージー

IMG_0334_R.jpg

まっ、氷がゴツゴツしてたけどそれはそれで♪


十分に楽しんだので、けっこうグッタリしておりました


それからダルジェント・クローチェの周年と…


参加してたもんだから、29日から夜はくたばって


日記も書けずじまい


さて、明日からGWです!!


よいGWを♪


ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しております♪
↓こちらもおひとつ応援ワンクリックをよろしく!
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント
なるほど!
…ということなんですね。
僕もゆったりGWです。

Have a nice GW !!
【2009/05/02 19:15】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]


昨晩はどうもでした♪

ゆったりっていいっすね…

今日は洗濯と飯づくりくらいしかやってません

今はアメリカンアイドル8を見ながらレトルト焼き鳥でビールです♪
【2009/05/02 21:56】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


