日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


点検終了
皆に意外といわれるのが…俺、実は車所有しています


自転車のイメージが大きすぎて…どうも車に乗ってる


俺がイメージできないというのです


まぁ、無理もありませんね。。。


最近、では車に乗らない理由は何なのかと考えました


ガソリンの高騰…これはもうほとんど解決してるだろっ…


いちいちCDいっぱい持って、チェンジするのもめんどくさい


もしかしたら、そんな理由から?と思い


買ってみました♪


クソ電話 a.k.a iPhoneの車載FMトランスミッター

IMG_0070[1]_R

そこで、また不安になったのが…この俺の機械オンチ度


こんなもん買っても…もしかして、結局つけられずじまいで


スイッチオンはいいけど、単なる車載充電器化してしまうのでは?


と、子供の頃学研の教材すら完成させたことのないという思いが


脳裏にチラつき…


とりあえず車に持って行くという努力をしてみました


そんなこと言っても、今日はディーラーに点検の約束をした日


もしも、俺につけることが無理なら…ナッパ(俺の車営業マン&友人)に


つけてもらうのもいっかなぁ~と…完全他力本願


奇跡は起こるものです。。。


音、鳴りました♪

P1020566_R.jpg

こっ!これはっ!!


もしかしてドライブも楽しくなっちゃうかもしれない!!


そんなことを思いながら、車の点検へディーラーにGO!


ナッパにダメだしをくらうのはいつものことなので…


だいたいわかっていることなのだが…


やっぱり、バッテリーがヘタってますと…


「毎回これだと、バッテリー交換しなきゃならないんじゃ


金もったいねぇ~ぞ…少しは乗れよっ」とナッパに言われ


うん、わかってるんだけどね…


最後に入れたガソリンはいつだったっけ?


もしかしたら、そのガソリンが腐ってるぞ…って最悪言われるものかと…





俺、そもそも車持ってる必要もないんじゃないか?と


思うくらい自転車でたりちゃってるんだよね…


しかもその自転車も家に3台もあるしね…


体はひとつなのに、自転車3台、そして自動車1台


バイクもカッコいいなぁ~と思って免許とろうかと思ったけど


もうこれ以上いらんだろ…乗らない乗り物



いつのクリスマスイブだったかな?


車のバッテリーがあがってしまい、呼びつけたナッパ


申し訳なかったね…


でも、この点検で交換してよかったね♪


今年は呼び出されないことは、とりあえず確定!!


でも、車を動かさないことにはバッテリーも長持ちしないと…


わかった、とりあえず…クソ電話 a.k.a iPhoneも活用できるし


これからドライブしよ~!!!冬のウマイもん食いに行くっ!!!


ではっ、同乗者募集中♪



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事に対するコメント

ドライブは楽しいですよぉ~。

でも大好きなお酒が飲めませんね。

って自転車でもダメなんだよね。笑
【2008/11/30 23:32】 URL | AsA #-[ 編集]

…だよね。
呑めないんじゃ意味なし。

もう、売っちゃいましょう。
【2008/11/30 23:57】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]


そ~なんだよね…楽しめばね…

俺、ホントそんな距離でも自走しちまうからな…

うまい店見つけたらクイィ~ってやりたいんだもん…

でも…そっ!!自転車も飲酒運転ダメっ!!
【2008/12/01 21:52】 URL | Macky→ドライブ侍 #-[ 編集]


そっ…だから飲めないようなドライバーもつけたいところ…

ねっ…本当に必要ないんじゃないかな???
【2008/12/01 21:54】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


