日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





週末Raykayが横浜にやってきます♪
勝手に応援しております

Soul Messenger Raykayが横浜にやってきます♪


勝手に告知し続けますが…


2008/11/29(Sat)Live@横浜DIAMONIA

[Essence Of Soul]

Open 19:00~
Entrance 2000yen+1drink

〒220-0073
横浜市西区岡野1-6-30 SANKOビル4F
TEL&FAX 045-324-8511


DJプレイ&フォトギャラリー&ライブ。
どうぞSoul Musicをご堪能あれ。


とのこと…


オレっちエリアにRaykay参上か~♪


なにやらRaykayのアーティスト写真を撮っている人が


フォトギャラリーを開催するとのことで


Raykayも参戦することになった運びになったようだ


興味ある横浜シティーアイツッ!連絡お待ちしてる♪


寒くなったこの夜を暖めてくれるようなSoulヴォイスを楽しみましょッ♪




ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事に対するコメント
兄さん…。(涙)
告知ありがとうございます!!

直接アナウンスしてなかったのに…。(涙)


横浜初上陸です。
オレは添えもの的に歌います。
お酒とSoul Musicに酔いましょう!!


※そういやスカパーの密着番組でMackyさんとNaoさん映ってましたよ。スローモーションで。(笑)
【2008/11/26 00:06】 URL | Raykay #T0ca3UNU[ 編集]

あっ…大丈夫だった?
勝手にBLOGに書いちゃったけどww

書いた後に言うなっちゅのねwww

HP見たら、載ってたから…たぶんこのBLOG発表ぐらいいっかなぁ~?と思って

あぁ~っ、そ~だっ!!スカパーチェックするの忘れてたっ!!次の回では、録画しておこっと♪

じゃっ、週末お待ちしております♪
【2008/11/26 01:03】 URL | Macky→Raykay #-[ 編集]

ラジャー!
参戦予定です。
4649!
【2008/11/26 13:37】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]

でわ週末♪
知ってました?三の酉なんですよねぇ~♪

週末お逢いしましょう!!
【2008/11/26 16:33】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


