日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱりダメ?
「カルテは独学」別人名義でニセ医者30年
読売新聞(11月20日23時46分)

医師免許がないのに医療行為を続けていたとして、医師法違反(無免許医業)の疑いで逮捕した。

【読売新聞より抜粋】


ダメダメッ!といっても独学か…えらいな…


やってやれないことないってことだろ…


30年間やれたんだぜこの人は


しかも年収1500万!!


ただ…俺ドラマ[ER]は好きだけど、勉強嫌いだからな~っ!


そこがネックだな…


カルテ書きをマスターすれば何とかなるか…


法に触れるからダメだっていうのなら…それこそ



「医師っぽい人」



ってことで、「クリニックみたいな感じのクリニック」



って開業すればいいか?



じゃないやっ、今日はやく仕事しなきゃ…まにあわねぇ~んだった



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するコメント
新聞に載る日も近い…?
今朝、寝起きのiチャンネルNEWS 見て、吹き出しそうになりました

MACKY もこんな感じで紙面に載るのかなぁ…?

この前話した後に、この事件!
絶妙な間ですねwww

しかし、30年間やってるんだからたいしたもんですねぇw

Dr.MACKY も開業しちゃえっ♪~
【2008/11/21 12:52】 URL | Pロ #-[ 編集]

予言は現実に!
確かに…

そのとおり…

昔のね彼女が言ってたんだよね

「いつかアンタ新聞に載るような人間になる」って

それっていい意味じゃなくって、まさにこのことなんだろうねww

30年間やりおおせちゃったってのもすごいよな~

手術はしてなかったらしいよ…俺の場合手術があってこそのDRなんだけどな…
【2008/11/21 15:26】 URL | Macky→Pロシ #-[ 編集]

開業近し
僕も随分勇気づけられました、この記事に。

出来るね、僕たちも。
間違いない。

ただ一つ残念なのは捕まっちゃうってことだなぁ。
なんとかならんのか?


それにしてもこの人、凄いね。
独学?
ここまで実績(?)があるならほぼ医者と同等では…?
「良い先生でしたよ~」
…なんてコメントしていた人もいたくらい。
【2008/11/22 08:40】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]

えっ?勇気づけられちゃったんですか?www
あっ、やる方向なんですねwww

捕まっちゃったのも、スピード違反がモトだったらしいじゃないすか…

俺なら大丈夫ッすよ♪

もともと車なんてそんな乗らないしww

そうそうっ…俺達も言われるくらいのドクター風になりましょうね♪

「でも、いい先生だった…」

って先生じゃないんだけど…
【2008/11/23 20:58】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。