日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





カナイ安全?
昨晩、二の酉に行ってきた


再び、お勘定を勝手にディスカウントする


金髪少女発見!


三の酉で盗撮してこようかなww







同行した友人大佐。。。


昨日はどうやら奥さんとは別行動だったようだ


この夫婦


夫婦喧嘩がライフワーク


もはや喧嘩が趣味の域なのだろうと…どんなケンカしようが


周りの人間はたいしたリアクションはしないことにしている


去年から俺が事業を営んでいる大佐のスポンサーとなるべく


熊手をプレゼントしているのだが…


「俺はやっぱり神頼みよりも、実力じゃないかと思う!

 この熊手の制度をキャンセルできないか?」とのたまう。


なによりも、商売が大繁盛しないのは、この熊手に書いてある


“家内安全”がいけないのではないか?とイチャモンのつけよう




確かに…よく熊手を見ると、商売繁盛という文字はなく


大きく家内安全と書いてある



まっ、むしろこの夫婦間が本当の意味での危機にならなくって


熊手の効力も、多少なりともあったのでは?と打診をしてみる



今年はしっかりと大黒天の“開運成就”という熊手をプレゼントした…


当の本人、また嬉しかったようで…その熊手をフリフリし練り歩く




はてさて、来年はどのようなイチャモンがくりひろげられるかというのも


酉の市の楽しみとなった



ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するコメント

相変わらずなんだなぁ~
なんか、同情してしまう気持ちになるのよね~
がんばれと一言・・
言わせて下され
【2008/11/18 16:16】 URL | のんのん #-[ 編集]

あれっ?
誰だかわかっちゃいました?www

同情してしまう気持ち…一体どちらにっ???

がんばれってwww
【2008/11/18 21:28】 URL | Macky→のんのん #-[ 編集]

すまみせん
うっかりしておりました。
出張に行っておりました。

大佐夫婦ね。
まだまだ若いなぁ~。
【2008/11/19 18:11】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]

とんでもない
お疲れ様です♪

ほぉ~っ…若いなぁ~と…

そう御両人にいってあげてくださいwww
【2008/11/19 23:42】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


