日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





晴れてるのに「Rain」が心地よい
雲ひとつない青空の横浜です


心地のよい秋晴れですね~♪


先週FUZZのコケンにSWVを借りました


ベスト・オブSWVベスト・オブSWV
(2001/12/19)
SWVレッドマン

商品詳細を見る


全部そろってたはずなんだけどね…


知らぬ間にドッカいっちまう俺のCD。。。


先週、雨が多かったからという理由でコケンがチョイスしてくれた


SWV "Rain"



残念ながらこの曲のシングル発表が最後の楽曲となったSWV

Rain down on me
Let your love just fall like rain
Just rain on me


~雨よ わたしに降りそそいで
まるで雨があなたの愛であるように
どうかわたしに降りそそいで~

うんっ…久々に聞いたけどやっぱりいい曲


でっ、最近ヘビロテしてるうちにこっち↓も聞きたくなっちゃった





"Rain"をモトネタにしているCHINGY feat Tyreseの

"Pullin' Me Back"

まぁ、俺がTyrese好きってコトもあるのだが…



まったくこんないい天気なのに"Rain"じゃないっすよね♪




ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ





この記事に対するコメント

Rainっつうとまず韓国のRain(ピ)を思い出すのは私だけじゃないですよね。
えぇ。

【2008/10/29 11:14】 URL | c-no #-[ 編集]

毒されてる?
うんっ…ピとだけ書いておけばいいのに…

いつも表記が「Rain(ピ)」

(ピ)が滑稽に見えるのは…俺だけ?

なんならRainと名のりゃいいのに
【2008/10/29 14:27】 URL | Macky→c-noやん #-[ 編集]


余談ですが、最初の頃はピ(Rain)だったんですよ

【2008/10/30 11:23】 URL | c-no #-[ 編集]

あざぁ~っす
まったく俺には身に余る小耳情報ですねwww

ピ(PI)にすりゃいいのに
【2008/10/30 14:18】 URL | Macky→c-noやん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


