日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


Raykay Live ~morph Tokyo~
昨日の日記でも書いてあったとおり

Raykayのライブへいってまいりました!!

音楽業界でウデを振るうNao兄さんと六本木交差点で待ち合わせ

自分の耳がとらえたセンスが本物だと確信したかったので

Nao兄さんを先週から誘っていましたww

いざっmorph(モーフ)へっ!!

入りのRaykayに声をかけご挨拶っ!!

久しぶりのRaykayライブだったからね~♪

楽しみにしてましたよっ!!

Full Of Harmonyのファンならわかる…

Raykayが、「今回ベースはハラさんに来ていただく予定だったんですよ~」

予定がうまくいかず、今回はハラさんじゃなかったんですけど…

生バンドでのライブ♪これもステキでしたよっ!

いつもスッゲェ~っと思うのが、ドラムのMOTOさん

今回はご本人の意向により、ドラムたたきたい…との希望をww

でもね、ドラムたたきながらヒューマンビートボックス!

ハンパナイっ

むしろ、ドラムいらねんじゃねぇ~の?って感じww

さすがのNao兄さんも「スゴイ」との一言

小さなハコでのライブでは、このMOTOさんのビートが冴えわたってます♪

時折織り込む「Raykay in da house~♪」もカッコいい!!

自分もやってほしいと思います「Macky in da house~♪」って…


えぇぇぇ~そして、Raykay♪

この日記、mixiじゃないからRaykayがみることあるかわからないけど…

正直いいます…

昨日の日記でも書いた大好きな『距離』という曲


泣きそうになりました。。。またかぁ~www

とにもかくにもいいライブが見れてよかった!

ありがとうRaykay♪



この記事に対するコメント

ぬおお~。

Mackyさんブログやってたのね…。
お気に入りに入れさせてもらいます。

金曜日はホントにありがとうございました。

もっといいライブを見せられるように頑張りますっ。

いい加減あの3人にも再会したいなあ…。(笑)
【2008/02/11 13:34】 URL | Raykay #-[ 編集]

Macky→Raykay
うぉっ!Raykayだっ♪THANX!!

最近はこっちばっか使ってますww

こちらも、リンク貼らせていただきます♪

あの3人ってFOHっていう人々ですね♪
再開しに逝こうよ!!A氏は、Raykayのこと憶えていたよ~♪
【2008/02/11 19:59】 URL | Macky→Raykay #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


