日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





医師か…
「子宮筋腫は揉めばOK」無資格医療行為4人逮捕


まったく、このニセ医師ったら…


子宮筋腫を揉んで治す?




肩コリじゃないんだからっ!!早期なら薬で対処するか

大きくなったら、名医に任せオペしかないっしょ!



もっ、ウサンクサイ人多すぎです


後を絶たないんですね~こういうトンデモナイ人…




えっ?俺ですか???


俺は、ニセ医師なんかじゃありません!!


ドラマ仕込みの妄想医師です!!



そのうち、妄想クリニックでも開業しましょうかね♪


ドクターはみんな妄想ドクター


試験は、すべて海外医療ドラマからの出題


Q:Dr.グリーンは第何シーズンで脳腫瘍が再発したか?





もはや…病気とはホド遠い…


ってかDr.グリーンって???


ER前提にした出題。。。


いかがですか?


あなたもMacky妄想クリニックへ♪




ブログ村ランキングに参加しております♪
↓おひとつ応援ワンクリックをよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事に対するコメント
第8シーズンです。
間違いありません、本人が言うのですから。


俺も妄想医師か!?

【2008/10/16 13:46】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]


妄想クリニック開業してください。
常連になります、必ず。
むしろ働きたいです、妄想をさらに膨らませることに命をかけられます☆
【2008/10/16 19:36】 URL | c-no #-[ 編集]

正解です♪
って…なんでそんなこと知ってるんすかwww

えぇ、もちろん兄さんにはMacky妄想クリニックのER部長をお願いしたいと思います!
【2008/10/16 21:20】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]

誕生!
いきなり妄想女医c-noやん誕生!!

常連ではなく、是非ともジョイもとい女医でっ!

人の命を救うことにではなく…あえてオノレの妄想に命をかけんのねwww
【2008/10/16 21:28】 URL | Macky→c-noやん #-[ 編集]

部長かぁ…!
ではこれからは「モーゲンスタン部長」と呼んでください。

【2008/10/17 21:17】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]

William H Macy
シブイトコきましたねww

【2008/10/18 09:40】 URL | Macky→Nao兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


