日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


打ち合わせは雨のため変更
先にとっとと仕事終わってしまったので…

テクテクと家まで帰ってきてしまいました


Y犬との打ち合わせは…雨のため

きっと…雨じゃ俺が自転車乗ってないということを

Y犬が考慮していて?もちろんピストも乗ってないことバレてて…

Y犬が我が家に来るということになりました


俺:「うち散らかってるけど…あんま見ないでね」

Y:「知ってますよ~♪」

俺:「おいっ、いっくらなんでも知ってますはねぇ~だろ!!」

Y:「いやっ、きれいじゃないっすか~♪」


だからね…言葉のタイミングがワリ~んだよ…Y犬…




じゃ、飯でも作って待ってるよ♪ど~せ、8時半頃っていったって…

君は来ないだろ…

メッセンジャーとしてはとっても有能なY犬なのに

俺との待ち合わせで時間通りに来たことがない

うん、知ってるんだよ俺は…きっと…

「いやぁ~Mackyさんすいません、電話が長引いちゃって~♪」

ってまたさわやかな顔してずぶ濡れでやってくるんだろ…

忙しいのもわかっている…このブログをたまに見ているのもわかってる



だから、心こめて今日も大ウデ振るってます!!

こんな時間から作れるかなと思いついたのが↓だったので



そうですね~♪今日も石焼ビビンバです♪

Y犬、はやく来いっ!!俺は腹減った!!

ビールも飲みてぇ~!!!!!

もうすでに時計は8時半をまわってるぞっ!!


なんか…これ作ってブログにアップすると…

うちに来たがる輩が増えているようです

でも…石鍋は二つだけですので…大人数でこられてもね…

あっ…ちなみに石鍋持参で来なくてもいいです…

大きいコンロは2つしかないんですから…


↓あまりにも待ちぼうけしすぎて日記書いちゃったやんけっ!って応援ワンクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


