日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


黒含有率
おかげさまでっていっても…

俺、朝までかかってがんばったんジャン!

くそiPhone復活♪

アドレス関係はすべてバックアップから復元ができ

メッセージ関係も復元ができ

よ~し、よかったよかったと思ってたら

やっぱり音源が全部なくなっていた

さよなら1200曲

という事で…CDを再び並べ立てては

かたっぱしからiTunesライブラリーに吸い込ませる

といった格闘を永遠としておりました

フト気がつけば午前3:00


あぁ、寝る時間ねぇ~かもと思いつつも

そこから寝ること3時間


でっ、早朝6時に起床して気がついちゃった事






FとOとHっていう人たちが一曲もない…

Full Of Harmony 応援団失格。。。





ってかアーティストの名前を並べてみても

どれみても黒、黒、黒…黒含有率100%






おっ??マイ●ル・●ャク●ン

これは白か…?




とどうでもいい暴言をブログではいてみる



いやっ、俺スゲェ~ファンなんですよ


何十万もかけて、彼に逢いたいか?といわれると…


それはどうかなと思いますけど…


過去にライブも行ったことありますし


また同じベスト版だとわかってても買っちゃってますし…


あれれ?↑も暴言???


で、今日の一曲が彼かと思うでしょ


残念ながら違うんです


また、話はそれていくこのブログ


昨日はBobby Brownを紹介してたじゃないですかっ!


ってことは、元奥さまWhitney Houstonです。


ってことは…でいいんでしょうか?


なぜあの結婚があれだけ存続したのかも意味わかりません


Whitneyはニューアルバムをリリースする為の準備に入ってるらしいです


さて…どうなるかはお楽しみってところですかな…


血筋は本当によろしいWhitneyさん


母はCissy Houstonというシンガーでしたね♪

WhitneyのPV確か…"Greatest Love Of All"で母役で出てました

あと、オバさんが鼻が特徴的なDionne Warwick

うちのオバが、あの鼻息で人吹き飛びそうねっていってたことがあります




この流れで行くと…明日の一曲はRay Jになりそうな気がしない?


いやっ、それはとりあえずやめておくwww



でっ、何の曲を?でしょ!

実はWhitneyの歌じゃありません

いわば米国歌です

これを自分はリアルに夜中テレビで見てました

1991年の出来事

時代は湾岸戦争が勃発し、1~2週間

うちのそばの米軍に、それまでなかったバリケードができ

行き来が自由だったあの施設も、ゲート前には機関銃を持つ

兵隊が数名立ちはじめ、異様な空気が流れていた頃でした

我が友人の米兵(軍医)も出兵していきました

そんな中で開催されたスーパーボールの開会式で

スウェット上下で何も着飾らないWhitneyが登場し

歌い始めたのが"Star Spangled Banner"

後世に残る熱唱でした

後にも先にも、彼女以上の歌を聴いたことがありません

テレビから流れる彼女の国歌に、ただ興奮して

眠れなくなった気がします





↓失敗は成功のモト…ちゃんとMackyバックアップしておけよ!と思ったら応援ワンクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事に対するコメント

ワタイも結構マイコー好きです♪
ライブに行ったことあるとかうらやますぃ。
まだ『黒』かった(笑)ころの、Off the wallとか、Rock with youとか好きっす。
【2008/09/19 01:00】 URL | サカゴ。 #-[ 編集]


中学の頃だったと思うんだけど、BADツアーでスタジアムに行ってきましたよ

当時日テレがかなり熱を入れていたきがしますね…


まだそん時は、若干黒でしたww
【2008/09/19 10:10】 URL | Macky→サカゴ。ちゃん #-[ 編集]

祝 復活!電話という名の音楽プレーヤー
俺も先日、カミナリ続きの日に160GのHDDが逝かれました@@

データーの引越しは時間かかりますよね@@

p.s.

ボーンズseason 1 観始めました^^

ハマリつつあります
【2008/09/19 13:38】 URL | Kenshiro #/.OuxNPQ[ 編集]

THANKSですww
確かにPhone付きiTouchですからwww

わが家ではまったくsoftbank使えtないし…しかたないから、家の無線LANでバリバリ使ってあげてますが…

それだったらPCがあるだろうとwww

うっひゃ…160Gって…このクソ電話10個分www

ひっついてやらなきゃいけないときもあるので…
データが多くなっていくほど…大変な作業ですね…


おっと、Bones始まりましたねぇ~www

まかしてくださいっ!!

そろそろBones告知日記あげますのでっ!

どんどんハマっちゃってくださいwww
【2008/09/19 21:35】 URL | Macky→Kenshiro兄さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


