日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


大ウデ振って大グチたたく
先週、7月にOPENしたAZITO(もう店名間違えてないよね?)へ行った時

何の話からか…過去の恋愛の話になり…

それからというものの…

変なことばかり思い出す。。。



あっ…念のため、俺が泣くようなコイバナ日記じゃないからねww




う~んっ、なんて事言ったんだろうっ…


今ふと思い出すと、自分でもフキ出してしまう…

別れたくなかった相手に、未練がましく

車の中で言ったひとこと

「もう嘘なんて、二度と言わないからっ!」

って…その言葉自体が嘘じゃねぇ~か?



そして、究極がコレ


「キミの事がよくわからないよ…」

別れる時に伝えた一言である



よく言うよ…自分が自分で超よくわからない存在なのに…

自分のこと棚にあげて、この大グチよく言えたもんである。。。

ある意味ギャグだ。。。


う~ん、またこんな日記を書いて自分の赤っ恥をさらしている俺

本当によくわからん。。。


少なからず皆にもありませんかね?

同じようなこと言ったことない???

いいやっ…酒でも飲むかっ!!

そんな中でもちょっと反省して…

今日はこんな曲を聞いています

Ne-YoのBecause of you収録曲『Go on girl』

Because of YouBecause of You
(2007/05/01)
Ne-Yo

商品詳細を見る


最初、早口で歌うから…意味わかんなかったんだけど

聞き取ってみたら…

なんて切ない…でも男にしかワカランだろうな

"Please don't worry bout me I'm fine

Only gonna play the fool one time

Trust me when I say

That I'll be OK

Go on girl......"

僕は大丈夫だから心配なんかしないで

一度だけのあやまちだったんだ

僕のいうことを信じて

それでもうきっと平気!

きみはもう先へ進んだ方がいいよ


って的な俺意訳

だから…僕の事を信じてなんてねぇ…

言った所で、もう誰もこのブログ読者は信じてくれないだろうが

まったくR&Bの骨頂 定番的な言い回しだなww




↓明日も大ウデ振って!!ワンクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事に対するコメント

>自分が自分で超よくわからない存在なのに…

がはは。
いや~こういうコイバナ的なの、もっと聞きたい!! 
レアですよ、Mackyさんのこんな話★

嘘つかれた時に私がよく使ってしまう言葉は
「もう・・・何信じたらいいのか、わかんないよ!」です。
久しく使ってません(自爆)
【2008/09/10 20:52】 URL | c-no #-[ 編集]

イヒッ
そういえばレアなのかなぁ~?

コイバナ的なのをっ!?もっとですかっ?

いやぁ~そんなに数多くないもんでwww

じゃぁ、ナンチャラ劇場っぽく…二人でやってみますか?

俺:「もう二度と嘘なんていわないっ!!」

c-noヤン:「もう…何信じたらいいのか、わかんないよ!」


って…まったくベタだなwww
【2008/09/10 21:47】 URL | Macky→c-noやん #-[ 編集]


今度是非とも酒でも飲みながら、もっと詳しい話をプリーズ!!笑
【2008/09/11 00:17】 URL | AsA #-[ 編集]


うぉっ!
このネタを次の時に掘り下げられるのかっ?

じゃっ、次の酒の肴にデモしてくださいwww
【2008/09/11 07:38】 URL | Macky→AsAやん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


