日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


うさぎ大好き
イヤッ…俺がウサギが好きかどうかじゃなくってね

昨日はハトで、今日はウサギ?っと…動物シリーズか?


いやいや、だからね…今まで生きてきた中で…

ウサギ大好き

というような女性は信用しないことにしています。。。

そんな人、いねぇ~よっ!!と思われるかもしれませんが

学生の頃、3つ上の先輩がまさしくこれでした…

まさしくワンダーガール♪

アリスかッ!!


まぁ、すごかった…

突然の会話が「わたし、ウサちゃんだぁ~い好き

だったんだから…

それまで一度も話したことないのにだよッ!!

まぁ、俺も話をあわせておいていたのですけどね…


その先輩、ある日突然学食で泣きはじめたんです

一応オソルオソル「どうしたんですか?」と聞くところ

「昨日の夜、ウサちゃん踏んずけたら死んじゃったの…クフッ




俺は聞き逃さなかった…

小さくではあるが、先輩が最後に「クフッ」と笑ったのを…

ちょっと恐くなって、友人に話を押し付けて逃げ去りました。。。


だからトラウマになってるのか…


教訓!ウサギ好きの女性は疑ってかかれっ



って…ここまで日記書いておいて…


今日はそんなこと書く予定じゃなかった

たまたま話の繋がりを考えてたら…

ワンダーガールの話を思い出しちゃっただけ…

オウッ…なんだか人生ってブログネタだらけ…


最近、コンビニの弁当等についてるシールを集めてみました

IMG_0011[1]_R

集めると何やらもらえるらしい♪

そこで早速ネットで調べてみた

おっ、15点以上あるから何かもらえる~♪

ハズム心!!



15点→ ミッフィーちゃんフォーク



って…コンビニは家から近いんだけどさ…

俺がもらいに行くの微妙にキツくねっ?

他の用がまったくなくって、このシールだけ持っていったら

さらにキツくねッ?


本心…ミッフィーちゃんチョット欲しい



↓キャラになくねぇ~ッ?でもミッフィー好きならワンクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


