日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


わたし、でんわ
わたしでんわです♪

騒ぎも落ち着いた頃だと思い

購入してみましたっ!!


決して、フルオブのHiRooの影響じゃありませんッ


まぁ、まったくそうじゃない…とも言い切れないかも…


おッと…自信が揺らいできたww


何を買ったかって??



iPhone

P1020323_R.jpg

周りに持っている人もいなく…評判も何も知ったコッチャありません

ただ…もう一台くらい携帯もっててもいいかな~♪

って気持ちで…

それと、iTunesって使ってみたかったし!

Raykayの『五分前』も配信されるし~♪

まっ、利息不用の分割でiPod的に使えるならいっか~♪

って…この電話マジ使えん…

だって…わが家、悲しくも圏外

1時から21時まで同じキャリアーなら通話無料なんでしょっ!

でもねっ…俺が家にいたらソレは無用の長物

わが家では、単なるiPodです。。。

ナンバーポータビリティーだったっけ?

やんなくって正解♪

まぁ、お陰さまで家には無線LAN があるから

ネットとメールでは対応できる。。。

それなら…普通にPCでいいんじゃねっ?


いいの、いいの…だってPALMSも無線LANで

サクサクとiPhoneでブログ拝見できるし♪

これがせめてもの心の支え…


なかなか○×◇バンクの携帯の人って

いないもんなんっすね…

バリバリ携帯で話してやろうかと思ってるのに

なかなかいないんだよねこれが…

ってか、俺長電話できないタイプなんで

まったくこれも意味ないのかもしれない…


今まで、SONYのWALKMANを使ってたので

iTunesのダウンロードからはじめて…

俺にとっちゃカナリの重労働

18Gもあるから、何も考えなくアルバムを同期作業し、

会社のPCで編集しようと思ったら、すべて楽曲を失くし…

寂しくも2曲のiPhone…

こんなことばっかり繰り返した…




小さな声でしか言えないことですが…

実はこのiPhoneは、一週間前にGETしてたんです

でもBLOGに載せられなかった理由は、

全く活用されていないから。。。


誰か、この携帯をならしてくれる人はいないかなァ~♪

どうやって電話が鳴るのかも、とるのかも知りません

一週間たってるのに…

いっそのこと、俺のこの番号ブログに載せちゃおうッかなww

イタ電大歓迎♪♪♪

番号は080××××5602ってww


↓鳴ることのない電話に、お疲れさまワンクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


