日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


三人寄れば文殊の知恵
横浜天王町が夜のとばりに包まれる頃

二人の坊主はいったとな…



赤「ってか地デジってなんだよ」

鬼「ピッとかボタン押すと地デジになるんじゃん?この前ピッて
  ボタン押して地デジにしたら、見にくくって元に戻したっけ」

赤「家、対応してねぇ~のかな?見た事ねぇ~ぞ」

鬼「テレビが対応してないと見れねぇ~べ、この店の対応してんもん」

赤「だって、俺んちスゴ録だぞっ!」

鬼「だから、テレビが対応してねぇ~と無理だべ…」

赤「めんどくせぇ~なっ…家来てくんない?俺まったくわかんねぇ~」

鬼「なんで、パソコンとかわかってそんなのがわかんねぇ~の?」

赤「ってかどんなに俺達でどんだけ話し合っても地デジわからねぇ~べっ」

鬼「そ~だなっ」



WORDで打ってたら…

赤の波線、緑の波線イッパイでてくる文章久々に打った。。。



鬼犬さん、もう一人ぐらいバカ呼べば、なんとかなりますかね?

gon、どうもお呼びがかかっているようです♪


↓今日もウデ振って歩くかぁ~って思ったらワンクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事に対するコメント
坊主部部員より
Q. 「ってか地デジってなんだよ」

A. 「AMラヂオがFMラヂオで聞けないようにアナログTVではデジタルTV放送が視聴できないのだ」

観るためには専用チューナー(内蔵か外付け)と電波受信のためのUHFアンテナ(屋根についてるやつ)が必要!

Q. 「今までとどう違うの?」

A. 「乱暴な言い方をすれば、今まで見ていたテレビがDVD画質と音質になるだけ」

DVD視聴に慣れ親しんだ今では、レコードからCDに変わった時のようなカルチャーショックはないでしょう(笑)


次回のオリンピックは地デジで観ることになりますね

まぁ~観れなくなってから買えばいいじゃん・・・的な

いつも夏休みの宿題を後回しにしていた俺の意見でした~
【2008/08/20 04:50】 URL | kenshiro #/.OuxNPQ[ 編集]

ありがとうございます
すみません、こんな日記の為にバカにでもわかる地デジ講座をありがとうございます。

モチロン、赤=俺(赤坊主ゆえ)、鬼=鬼犬なわけで・・・
できの悪い部隊をもっちゃったkenshiroさんもたいへんっすね…ってww

あっ…そっか…見れなかったら考えればいいんですよねぇ~♪

ちなみに俺も夏休みの宿題は31日にヤルッ!!でしたww

いやぁ~社会にでてから、仕事はちゃんと前もってやってますけどね~♪
【2008/08/20 11:23】 URL | Macky→坊主隊長kenshiro殿 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


