日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





Miss You ~あなたを忘れない~
あなたを失ってからもうこんなに時が経ちましたね

わたしはどうすればいいのでしょう?

ずっと、あなたを必要としていたのに

もしもあなたも同じ思いで、別の誰かといるのならば

まだあなたの心の中に、わたしはいますか?

時々泣きたくなるのです

あなたがいないことが、寂しいのです



Aaliyah "Miss You"の冒頭である

2001年8月25日、Barでいつものように飲んでいたときに

彼女の訃報を聞きつけた


今日は命日

I Care 4 U (CCCD)I Care 4 U (CCCD)
(2003/03/26)
アリーヤ

商品詳細を見る


美しきディーヴァ

当時の名をはせたR&Bのディーヴァ達

Toni Braxton、Brandy、Monicaなど強豪ぞろいの中でも

女優業もこなし、異彩を放つ彼女は独特な妖艶さを感じた

22歳の若さでなくなった彼女を偲ぶ人も多い

奇しくも"Miss You"は、彼女の没後発表された楽曲

タイトルがMiss Youとはまた何の因果だろうか

高校から大学へと進学し、別々の道に進まなければならない

そんな中に、ひとつの恋が終わろうとしている歌

メロディーもまた、なんとも切なく涙を誘う



今夜は彼女の曲を聞きながら飲める場所を探そう

I miss Aaliyah so much.



↓うんっ、Aaliyah好きって思ったらワンクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


