日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


ウリだけに…
昨日、野毛にあるバーRに訪れ…花火にかけつける前に

数杯酒をいただきました。


あれっ…今日は花火のことでも書こうかなと思ったのですが

どういうわけだか、写真も撮らずに焼き鳥と酒を手に楽しんでました…

のでっ、花火は綺麗だった…。これで花火レポは終了させていただきます。



某バーのN氏は、俺の動画が唯一花火が見れると楽しみにしていたようですが

ごめんねっ…今年はないから去年のでごまかして載せてみようか???




えっと、そこで話はまたガラッと酒の話に戻るかと思いきや…

またとんでもない方向へ引っ張っていきたいと思われます

ウリなんです…そう、スイカも西瓜って書くとおりにウリでしょ…

カボチャも南瓜って書くけどね…だからスイカは野菜なの?

まぁ、その分類も俺の今日の日記にとっちゃどうでもいいことです

スイカのカクテルを見てて思ったんです。

やっぱ俺、スイカってあんまり好きじゃないや…

よく夏になると祖母が「スイカもっと食え」と突き出してましたが

内心「俺、スイカ一切れだけでいいんだけど…」と心で泣き叫んでました

そういや、メロンも好きじゃないし…

好きじゃないっていうのは、嫌いで食えないって意味じゃなくて

あえて、買ってまで食うもんじゃないかなぁ~と…そう思ってるわけです

だって、あのホテルなんかで食うメロンに生ハムってありですか?

酒飲みの俺にとっちゃ、甘いフルーツにツマミの生ハムあわせるって

ありえないっ!

だって、普通にワインと生ハムでいいじゃん。。。

甘い汁のついた生ハムは、酒の肴じゃなくなっちゃうじゃん…

結局…甘いウリはあまり酒の肴にならないという理由で?

あえて買わないのかな???なんて普通に思ってみました

キュウリはモチロン大好きです♪

今日だってキュウリとキムチの素麺を作ったくらい





キュウリ全般大好きっ♪

ズッキーニの炒め物も好きだし、ウリは好きなはず…

やっぱり、酒の肴になるかどうかの基準なのかな???




↓キュウリの漬物大好き!と思ったら応援クリックして!
ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


