日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


PISTAでGO!! Vol.1
ムチャクチャ暑いっすね…


今日は月一回の恒例となった東京での仕事

よせばいいのに、九段下から神田まで大ウデ振って歩いちまいました

お陰でヘトヘトヘロヘロ。。。

ダダでさえ忙しかったこの一週間!

決めたっ、も~今日は仕事しないもんねぇ~だッ!!



昨日書くはずだったこのブログも、あまりの睡魔に負け…

だから…「昨晩…」と切り出すはずが…

も~一昨日の事やんけぇ~ッ!!!



一昨日何があったかというとね…(もう無理やり一昨日の話をする)

Y犬がとうとうピストの練習をしましょう♪と約束していたので

後輪がまだフリーギアだったのですが…

とうとう固定式になりました♪

P1020274_R.jpg

もちろん、自分でそんなことできるわけね~ジャン♪

全部Y犬がやってくれたもんねww

P1020276_R.jpg

「悪いねぇ~Y犬、こんなことまでしてもらっちゃて…

 でもねっ…モトはといえばピスト買えといったのはあなたで…

 全部メンテはY犬がやるって約束だもんね♪」


と…完全自己管理放棄



でも「自転車いじりが好きですから~♪」と快くモクモクと仕上げてくれた

Y犬との付き合いも長いからね…嫌な予感はしてたんだけどね…

予感的中だったよ

「なんか、工具が足りないんで…事務所行きましょッ!!」

って…オイっ…練習も何もしてないのにいきなり公道デビューかよッ!!

Y犬先導のもと走ること数分…そりゃ自転車これだけ乗ってるからね…

まったく乗れないってワケじゃないけど、ドキドキモンだった。。。

「イザとなりゃ、ブレーキ両方あるから大丈夫ですよ♪」

って…あいかわらずY犬さん、爽やかにいってくれるよねぇ~

まっ、無事に事務所に着きましたけどね…

P1020278_R.jpg

さらに、手を加えてもらって「じゃっ、練習しに行きましょう♪」と時間は22時

P1020279_R.jpg

広場に出るまで、「これやってみてください」と指示する鬼教官Y犬

そんなもん、簡単にできるんだったら今頃俺だってメッセンジャーだッちゅうの!!

広場に着き…「じゃこれやってみましょう♪」と指示だけしてって

Y犬さんったら、同じ広場で練習をしていた固定ギア人とのセッションに夢中

俺ッたら、ひとり大汗かきながらモクモクと練習。。。

やっぱり…こんな状況になるのは予想はしていた。。。

そういえば、はじめて自転車に乗るようになった時も…

スキーを滑るようになったときも…

教えてあげるよっ!って言ってくれる人いるんだけど…

誰も教えてくれくれずに、一人でモクモクと練習してたっけ。。。

三十過ぎて、またこれかと思ったら、なんだかフッと笑いたくなった。

「あぁ~Mackyさん、ツイツイ話こんじゃて、すみませんでした~!!」

とまた爽やかなY犬。

「あれっ?そういえば、コンナに話し込んじゃってMacky休んでるんじゃ?」

と失礼なことを想像したらしい。。。

休んでないよ…こんなに水をかぶったように汗かいてるじゃん!!

と滝のように流れる汗を拭いながら…

「Y犬先生、そろそろメシなんか行きませんかね?」と午前0時

ピストで再びツーリング♪

さすがね…まったくもって無駄のない道選び…

信号にいかに捕まらないかという道と町を熟知したものの走り

失った水分をビールで補給し、イザ帰宅♪

ちょうどなれてもきたし、いい感じの走りになったカナァ~と…

でも油断大敵!今までの走りをしてたら、誰かと同じように鎖骨折っちゃうww

昨日も出勤はPISTOだったんですよ~

でも、さすがに今日は飲み歩きたいのでMTBに乗り換えました♪

2日間連続でPISTOに乗ったら、体のあちこちが筋肉痛です。

コンナに全身を使う乗り物だとは、思いもしなかった…



でっ、俺もパクリ

大アセをかく ○
大ウデ振る ○
ピスト走る ×


↓今日も冷えたビールがいいねっ!!と思ったら応援クリックして!
ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


