日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





GO!日本男児桂治!!
今日は、この日記を書く予定ではなかったのですが、急遽内容変更


北京オリンピックももうすぐなんですね♪

大好きな柔道家・鈴木桂治さんも、100Kg級の代表として出場します

本当に大好きなんです…彼の柔道スタイルから、人となりまで

高校柔道から、注目していた選手でした

いつか、日本を背負って立つ男になるんだろうな~と

ず~っと見続けていた選手だっただけに、ブログのチェックだけは欠かさず!

そんな鈴木桂治の今日のブログに涙した自分でした


日本柔道どこまでいくでしょうかっ!楽しみなところでありますッ!!

日本男児、鈴木桂治よっ!!

どこまでも自分を貫いてくれッ!!





↓ちょっと柔道応援してみようかな~と思ったら応援クリックして!
ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事に対するコメント

五輪の1番の見所は間違いなく柔道です!!

今回憧れの野村選手がいないのが残念でならない。
4連覇・・・くぅっっ。
女子柔道はイマイチですか?
是非、谷選手にはママでも金を獲って頂きたい!!

あ、熱くなりました(爆)
【2008/07/17 23:15】 URL | c-no #-[ 編集]

日本柔道
が当たり前の彼ら。
そのプレッシャーに打ち勝って来た日本柔道は、僕らの誇りですね。
外国人選手に有利なルール変更など、逆風は強くなる一方ですが、それでも勝ち抜く強さを是非世界に示して欲しいです。

応援しましょう!
【2008/07/18 12:15】 URL | Nao #nEx7PFYA[ 編集]


そ~そ~そ~ッ!!

c-noちゃん野村選手すきなのかぁ~♪
すごいよっ…あの精神力は…
続けるということの大切さを教えてくれているような気がします。

女子柔道も、もちろん楽しみですよ~♪
ガラッと、顔ぶれも新たになってどんな試合を見せてくれるのかが楽しみです!

だいじょうぶっ!俺も柔道語り始めたら熱くなりますww
【2008/07/19 10:21】 URL | Macky→c-noやん #-[ 編集]


そうなんです…JUDOになってからというものの…なんかコザカしい試合が多くなりました。

個々の得意技でスカッと一本を取りに行く柔道、ネチネチと自分の懐に持っていくような桂治のような柔道。

やっぱりJUDOじゃなくって柔道!!
じゃなきゃ柔の道ではなくなっちゃいますしねぇ~!!

彼らはきっと暑い夏に爽快な風を送り込んでくれることでしょう♪
【2008/07/19 10:27】 URL | Macky→Nao兄やん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


