日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





週明けジャイッ!!
今月はブログの日記がマチマチだな…

ちょっと反省。。。


そういえば、昨日帰ってきてからブログの更新してない。

ってか、何でみんなマーグンのこと書かないの???

じゃっ…俺も書かないよっ…

だって、今日は週明けでメッサ忙しい!!

群馬楽しかったなァ~♪

↑これだけで終わったら怒る???

愛している人に逢ってきました

↑また出た…変態

来月は2回ほど逢いにいくけどね♪

あと数十分で終業だからここまでにしておこっと♪♪

さぁ、業務日誌書くべっ!



この記事に対するコメント

マーグン、お疲れ様でした!!
マーグンに、FOHとMackyさんがいることが不思議でなりませんでした(笑)
今度いらっしゃる時は、静かな飲み屋を探しておきます(笑)
【2008/06/23 21:18】 URL | サカゴ。 #-[ 編集]


ドライバーさん、お疲れでした!
またぜひタマハイへ。笑

次回はもっと静かなしゃぶしゃぶ屋で。笑
【2008/06/23 23:39】 URL | AsA #-[ 編集]

いろいろとお世話になりました♪
ありがと~♪
もう禁断症状もかなり末期でしたので…
いってよかったですバイっ!!

こんどは、しずか~なww呑み所でっ!!
【2008/06/24 10:02】 URL | Macky→サカゴ。ちゃん #-[ 編集]

タマハイっ!!
ぜってぇ~おぼえてねぇ~やwww

二度といけないタマハイっ!!!

またゆっくり群馬はいきたいな~♪
そん時はまたよろしくね~♪♪♪
【2008/06/24 10:04】 URL | Macky→samurai woman様 #-[ 編集]

運転手さま。
お疲れっした!

居酒屋から現場まで、とりあえず私が運転すればよかった、と反省しております。申し訳ない。
そしたら最初の一杯、マッキーさんも飲めたのに。少しはテンション違ったかも?
結局朝までいたし~。

タマハイは私も一度だけ通った事がありますが・・・夏だと気分よさそうですね♪
【2008/06/24 11:39】 URL | c-no #-[ 編集]

おうっ!同志よ!!
気にしないでくれ~♪
ねっ…結局オールだったのにはビックリwww

朝のタマハイでようやっとこんな道だったのかってのがようやっとわかった!!
すげぇ~農道!!!!

カエルの合唱も楽しめたし、マ~グン楽しめた~!!
【2008/06/24 11:56】 URL | Macky→c-noちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


