日本R&Bシーンの草分け的存在“Full Of Harmony”を追いかけ、北から南へと坊主が走ります♪ そんな毎日を語らせていただきます!


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

MACKY

Author:MACKY
どもっ!横浜在住のMackyです♪
FOHをこよなく愛しております



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



AIGLE



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FX遅い
せっかく早く帰って夕飯作ってたら雨降りやがった…

先に公園走りに行っちゃえばよかった。。。

後悔先に立たずだなっ


そういえば、会社の俺の後輩

帰り際にやり残しの仕事を思い出し、必死にはじめたところ

さすがにかわいそうになったので、仕事を見てあげた…

まとまりのない資料の作り方。

なんとかなんないかな~と、口を挟み…まともな資料に近づけさせた。

「ほら、そこのセルにFXレート(為替レート)を持ってくれば、

 誰がみても、金額設定が理解できるだろ?」

うなずく後輩…

そして入力。

FX late..............



FX 遅い?

遅いのはおまえじゃっ!

レートはRATE


まぁ、英語ならね…とは思うけど…

そういや今日後輩、「還付」ってなんですか?

って訊いてきやがった。

俺が困惑した顔をしてたら、必死にWeb検索してたけど…

「覚えた?」って訊いたら「はい、大丈夫です」と答えたけど…

明日、テストしてみようかなぁ…



スポンサーサイト

夏の終わりのBBQ♪
昨日8月28日。

朝7時にFAR EAST集合!

去年のバスドライバーホッシーもいる♪

ってことは…

FAR EASTとAPOLLO companyをひきいるジャボネシア主催!

第2回山中湖バーベキュー!!



またもや自転車つれて、山中湖へBBQに行ってまいりました~!!



今年もちゃんとメニューボード持ってきてます!



ちゃんと去年の経験を活かし、乾杯はビールサーバーからじゃなく缶でカンパイッ!

オトナのBBQ♪チョ~ユッタリ感♪


そんな中、湖の中で足がつり…

神がかり的にも、スワンボートと桟橋に挟まれる綿棒発見!



しっかり写真なんかとって爆笑する俺。。。

だ~れも助けねぇ~しwwwwww

あっ、でもちゃんといいショット撮れたから俺が救い出したよ♪



う~ん♪
書けば、フルオブネタですまんね。。。

ARATA氏のブログで発見したもんだからさ…

MV解禁って、Youtubeにアップするのが解禁なのか?

まっ、いいかぁ~普通にYoutubeでMVが見れます♪

Over again もちろんFull Of Harmony




えぇ~っと…ARATA氏いい感じに撮ってくれたのはいいのですが、

HIRO君ブサイクに歌うなぁ~www(本当にファンか?)

ん~、わからないと思うんですけどね…

上唇をクワ~ッとあげると、HIRO君ブサイクなんです。

いやっ…もともとなのかもしれませんが…

その歌い方がタマランのです。(←ハイ、これ病気といいます)

よく「うわぁ~今日もブサイクだったぁ~」とチ~と語ったもんです。

それと、YUTAKA氏…

なんであの森林の中で?妖怪森に現れる???

すいませんYUTAKAファンの方々…

こんなに、クソミソ言ってても…やっぱり好きなのだ。。。

あぁ、キモチワルイ。

Over againをいったい一日何回聞いているやら。。。


次はまともなブログ書こうっと…



いまパリがアツイ!
なぜ俺の口からパリが!?って思うでしょ…

そりゃね、アウトドアブランドAIGLE好きだし…

AIGLEはフランスだからねぇ~

ってワケじゃございません。

世界柔道2011パリが23日より開催されます♪

●23日のミドコロはっ!

男子60kg級の平岡選手、同じく66kgの森下選手

そして、この日の一番の大ウデの注目は、

女子48kgの福見友子選手!

この階級は例の議員モドキ(おっと失言)がなぜか君臨していたため

今まで注目度がなかったものの、実力選手でございます!

●24日のミドコロハはっ!

世界で定評のある男子73kg級の秋本選手!

そして北京オリンピックで銅を取り、

「いや、金じゃないんで意味ないです」と強気な発言をした

女子52kg級の中村選手!

そして個人的に美人だなぁ~と思ってる女子57kg級の松本選手!

●25日のミドコロハはっ!

最近調子がいいと思われる男子81kg級の高松選手!

女子63kg級の女王上野選手!

●26日のミドコロハはっ!

男子90kg級の小野選手!

●27日のミドコロハはっ!

男子100kg級の穴井選手、同級の高木選手!

そして、もっともこの大ウデが、この日を待ち望んでいる

男子100kg超級の鈴木桂治!!

もう、こうなったら選手なんてつけないっ!

鈴木桂治!この名前を意図も簡単にPCで変換できるのは、

この大ウデのPCぐらいなもんじゃないだろうかっ!

って思われるくらい、キットこのブログでも登場回数の多い名前。

鈴木桂治が好きだったから、ずっと柔道を見続けてこれた。

先ほどフジテレビの番組で国分太一にインタビューを受ける鈴木桂治を見た。

彼は「崖っぷち」だという。

限界を感じた瞬間があったのだろう、ただ今この一線でいる以上は、

しっかりと試合にのぞんで欲しいと思う一ファンである。



UNiCO - ウニコ -
土曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しちゃってます…

また週末になっちまいました…

天気悪いのが残念ですなぁ~

さる11日仕事でクリオシティにお邪魔してまして、

そん時犬に解説されておりました商品なのですね~♪

iPhoneユーザーに朗報!

メッセンジャーの北極と次長が商品開発に力を注いだiPhoneホルダー

UNiCO(ウニコ)が24日発売になるそうです♪

下記HPを参考にしてください。
http://www.keepheading.com/shop/iphoneholder/

う~ん、この特設(?)HP…なんだかホルダーの宣伝ってか次長のプロモーション?

そっ…そんなにギャラリー写真必要かっ?

まっ、いいか…クリオシティきってのイケメンメッセンジャーだもんね~


次長や北極が勧めるだけあって、かっこよく仕上がってます。

自転車乗られる方にはもちろん、ベルトやストラップへの装着は

かなり有効なアイテムだと思われます♪



やったぁ~!PVやっと見れるよ~
自分への備忘録の気がするけど…

ようやっとFull Of HarmonyのOver againのPVが見れそうです。

予約時間さえ間違えなければっ…

サンクスSPACE SHOWER TVって感じです。

現在予定されているのは、明日…

えぇ、ずっとチェックしてたんですけどなかなかあがってこないから

ちょっとあきらめ気味でした。

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2011/08/16  16:00~17:00

B STYLE JAPAN
2011/08/16  26:30~27:00

上記の間でPV流れるようですねぇ~♪

また、「うっ…」っていわないようにしよっと…

ハワイに行きたくなる映画
残念ながらハワイに行ったのは一度きり…

観光?いえいえ…自転車を飛行機に乗っけて一人旅でした。

センチュリーライドが来月の9月25日にハワイで行われるそうですが、

第30回になるそうです。

う~ん、今度は別の島も自転車で走ってみたいな~なんて…

あぁ、映画の話をしたかったのに…自転車関係ありませんでした。

久しぶりにこの映画を見ました♪

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/01/26)
ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー 他

商品詳細を見る


この映画のドリューがとっても好きです。

DVD持ってたはずなんですけど…ラック探したら見つかりませんでした。

誰かに貸したっきりだったっけかなぁ~?

まっ、いいや…

なんかこれ見ると、ハワイとアラスカに行きたくなるんです。

まったく正反対なんですけどね…

一度見ていただければ気持ちわかりますよ…




ま~よ~わずぅ~♪ Do it over again♪
明日は…とうとうこれの発売日です。

SUGAR SHACK FACTORYSUGAR SHACK FACTORY
(2011/08/03)
SUGAR SHACK FAMILY

商品詳細を見る


Full Of Harmony久々の新曲『Over again』が収録されています。

う~ん、っつっても大ウデ結局フラゲしちゃったよ。。。

このOver ageinすっごくいいんです。

イントロが始まり、いきなり三人のコーラス。

(実は…前回18日のイベントの時…最前列を一人キープし。。。

 このコーラスの部分聞いて…ついつい「ぐぅっ!」って声が口から出てしまい…

 隣にいたきれいなおネイちゃんに、ガン見されたのは内緒だよ…)

しっかりしたARATAのまっすぐな歌い方に、UTAKAがしっかりとベースを固め、

HIROが走りまくるっ!!

もう後半部分のHIROの歌い方は、まるでR.Kelly♪

おぉ~やっぱりこの三人だとこんなに映えるHIROのシャウト!

コレコレコレッ!!

ぜんぜんフルオブ熱冷めてねぇ~じゃん。

どうもARATA監督によるPVもあるようなんだが…見れることあんのかな?

まぁ~なんか一見、Ray JのPVっぽいよなぁ~

まぁPVなんかどうでもいいやっ…音さえあればっ!!

今日もランニングのお供はOver againの大リピートで走りました。

やっぱりバラードだからペースは落ちた気がするけど。。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。